TOP > BLなりきりチャット

わえわえ cl ! 也/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 匿名 rbr [×]
2021-08-16 16:26:31

>sho
!、んふふッええで?……シャオロンもお疲れ様ぁ…

(素直に甘えてくれるのが嬉しく幸せそうに微笑めば優しい手つきで頭を撫でて)

97: kn [×]
2021-08-16 20:04:38


(あー自分がおらんまにめっちゃ動いてた....大先生おるようやったら絡みませんか?くっそ場違いですんません。元コネシマですぅ、)

98: sho [×]
2021-08-16 21:06:54

                  >rbr

ロボロ頭出るの上手いなぁ?

(頭を撫でられるのがよほど気持ちいいのか目を瞑りながら幸せそうに呟く

99: 匿名 rbr [×]
2021-08-16 21:30:35

>sho
そぉか?…んふふッ、シャオロンが幸せそうで何よりやわ

(嬉しそうに笑って頭を撫で続けていると自分も人肌を感じたくなったのかピタッとシャオロンの腕に抱きついて)

100: sho [×]
2021-08-17 01:04:52

                  >rbr

ん?ロボロどないしたん?

(急に撫でるのをやめて腕に抱きついて来た相手を不思議そうに見つめるが反対の手で相手の頭を優しく撫でる

101: 匿名 rbr [×]
2021-08-17 12:54:26

>sho
ん?、嫌…どうかした訳じゃ無いんやけど…ただちょっとやりたかっただけ……あ、ごめんな?撫でるの辞めてしもて

(撫でてくれるシャオロンの手に猫のようにスリスリと甘えて)

102: sho [×]
2021-08-17 13:20:04

                  >rbr

ロボロも甘えたかったら言ってくれてええんよ?
別にええよ。ロボロ撫でるのも好きやからな

(遠慮しないで甘えてほしいなと思っているのか微笑みながら言った後に楽しそうに頭を撫でている

103: 匿名 rbr [×]
2021-08-17 14:47:08

>sho
んふふ…ならお言葉に甘えさしてもらうわ!
…なぁ、シャオローン…一緒に飯行こぉや

(嬉しそうに微笑めば可愛らしい顔で猫なで声でご飯に誘い)

104: sho [×]
2021-08-17 16:41:47

                  >rbr

ええよ。あ、絶対に俺は奢らんからな?

(食事に行く事には快諾するものの相手の食いっぷりを思い出したかのように奢らない事をきっぱりと告げる

105: 匿名 rbr [×]
2021-08-17 17:53:35

>sho
えぇー?そんぐらい奢ってくださいよぉ、シャオロンさぁーん…まぁええか。
んふふッ、はよ行こ?

(ぶー、と口を尖らせて拗ねるも一緒に行けるだけまだいいかと諦め、立ち上がってシャオロンの腕を抱きしめて、早くと急かしながら引っ張って)

106: sho [×]
2021-08-17 20:13:26

               >rbr

ロボロめっちゃ食うやん!まぁ、今日くらいはええけど……。


(甘えさせてくれたし、今日くらいは奢ってもいいかな…なんて考えていたのかそう呟くとロボロに急かされるままゆっくりと立ち上がり、「何か食べたいのある?」と問いかける

107: ut [×]
2021-08-21 20:58:54



( 長く此方の方に来られず 申し訳ありません.. !!
最終 ロル から数日経っておりますが、 まだ誰か いらっしゃいますでしょうか..






108: sho [×]
2021-08-21 21:04:19

(おりますよ!

109: kn [×]
2021-08-22 11:11:25


( お久しぶりです!元knですがいますよ! )

110: ut [×]
2021-08-22 14:32:09



( 良かったです.. !!
少しずつ浮上出来そうなので 、良ければまた絡んでいただけると嬉しいですーッ!!





111: kn [×]
2021-08-22 14:34:40


( あ、よかったです!折角だしやりますか? )

112: ut [×]
2021-08-22 15:49:42



( 是非ぜひッ



113: sho [×]
2021-08-22 16:20:05

(混ざっても大丈夫ですか…?

114: ut [×]
2021-08-22 16:55:16



( 是非ー!!
いる方全員で、沢山絡めればと..!!



115: sho [×]
2021-08-22 17:20:57

(ありがとうございます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle