TOP > 個人用・練習用

 自由気侭に、 /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-02-19 15:36:39 







ただただ、也歴十年選手の私が自由気侭にPF置いたり駄文載せたりする場所。自己満足につき基本下げ進行。









1:  [×]
2021-02-19 15:42:08






あ、夢女だから夢主も普通に載せるし何なら規約の範囲で好き放題呟くつもりなので、夢系二次創作系ゲロ吐くって人は即刻ブラウザバック推奨です。






2:  [×]
2021-02-24 06:27:48






自分で立てといて名前忘れたばか。ウケる







3:  [×]
2021-02-24 06:30:37






鬼滅は冨岡推しの箱推しなんだけど呪術は五条推しの箱推し。呪術は熱入ってるから暫く同担拒否りそうでなあ。あの魅力を語り合いたい反面メンヘラばりに妬く。あ、鬼滅は全然語り合えるくらい冷静なった。







4:  [×]
2021-02-24 06:31:35





なんでか知らんけど真上のバナーに純金のコーヒー豆出てくんのタシケテ。







5:  [×]
2021-02-24 06:32:05






初めタワシかと思ってクリックしちゃったじゃん。







6:  [×]
2021-02-24 06:33:57






くっそ干からびたアワビみたいな見た目しやがって(とばっちり)






7:  [×]
2021-02-24 06:34:34






あ゛~~高専さしす尊い~~~






8:  [×]
2021-02-24 06:37:41






そういや最近食慾パッタリ消えたんだけど何??死ぬの??







9:  [×]
2021-02-24 06:39:11






待って待って、もう6時半なの??嘘でしょ??







10:  [×]
2021-02-26 22:11:08






色々拗らせてる自分1番面倒臭い。







11:  [×]
2021-02-27 16:15:03







もーーーね、高専制服×トレンカって組み合わせがばちくそ尊いんだけどなんなのあれ。神の造形物???







12:  [×]
2021-03-02 04:06:17







既婚者情報で色々とつらい









13:  [×]
2021-03-02 04:06:49







嵌ったばっかりで熱冷めてないからつらいんだよーーー!!!









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle