TOP > 1対1のなりきりチャット

第五人格/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 参加希望 [×]
2021-02-16 22:42:06


(かしこまりました!教えていただいてありがとうございます。ちなみに上げていただいた中で主様はどのシチュがお好みですか?一応、こちらとしましては荘園の日常を過ごしながらほのぼのする系がいいかなと思っていたのですが、主様が上げてくださった衣装ごとにシチュを変えるのも凄くいいと思いました!衣装のテーマごとにオリジナルの人格から少し性格や口調を変えてみるのもいいかな?と。
いかがでしょうか。)



15: すし [×]
2021-02-17 07:35:00

(では、衣装ごとに変えるのでお願いします!m(*_ _)m
そうですね…シチュは束縛者とおかっぱで病院系だったり、魔物管理者とヤコフクだったり、流浪者と羊飼いで吸血鬼パロだったり、モグラと月相だったりと考えています!)

16: すし [×]
2021-02-17 07:36:38

(この中や、他にやりたい衣装などあったら教えてください!<(_ _)>)

17: 参加希望 [×]
2021-02-17 21:59:14


(ありがとうございます!束縛者とおかっぱでホワイトサンドを舞台にしていろいろできたらいいなと思いました…!病院シリーズめっちゃ好きです個人的に。あとは魔物管理者とヤコフクも良いですね。ロナードと月相もちょっと気になったり。
上げていただいた全てが魅力的で優柔不断な自分としましては選びきれないのが正直なところです…!主様、どうか最終判断をよろしくおねがいします!申し訳ありません(;_ _))




18: すし [×]
2021-02-17 22:10:22

(私も病院系好きなので病院パロにしようと思いますー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチでは、性格も衣装に合わせて少し変えても大丈夫でしょうか?地雷とかなければイライ君は少し幼い感じでやろうと思っています!)

19: 参加希望 [×]
2021-02-18 19:26:33


(わーい!(*'▽'*)ノイライくんの性格、病院仕様でお願いします!むしろちょっと幼いイライくん大好物なのでその設定嬉しいです…()ではおかっぱの方も衣装の説明に載っている症状を絡めた性格にしてみようと思うんですが、具体的には普段はぼんやりしがちですがイライに対しては強めの執着があって症状を誘発するような要因があった時にはそれが強く出てしまう。という感じは…大丈夫でしょうか!)



20: すし [×]
2021-02-18 20:28:17

(全然大丈夫です!では、イライ君は動物を見ると気持ちが高揚したりでも急に不安になったりなどの情緒不安定な感じで大丈夫でしょうか?)

21: 参加希望 [×]
2021-02-18 21:03:29


(不安定な感じ了解致しました!そうしたらお話を進めていく場所はホワサン精神病院内で大丈夫でしょうか。本家と同じように院内に閉じ込められている設定で。)



22: すし [×]
2021-02-18 21:23:48

(はい!大丈夫です!)

23: すし [×]
2021-02-18 21:38:59

(ちなみにノートンは、イライの事を好きという解釈で大丈夫ですか?たまにズレてしまったりすることがあるので( ̄▽ ̄;)イライはノートンの事を好きなのか友達と思ってるとのかどちらが良いでしょうか?)

24: 参加希望 [×]
2021-02-18 22:09:34


(大丈夫です!執着心の中にも純粋にイライを慕っている気持ちが混ざっている感じにしたいと思っています。他にもノートンに付けて欲しい設定などありましたら教えていただけると嬉しいです。
最初から好きな方がお話は進めやすいのかな?と思いました。でもイライは友達だと思っているのに好きな気持ちが抑えられず押せ押せなノートンも受信したのですがぜひ主様のお好みも教えてください!)



25: すし [×]
2021-02-18 22:24:21

(イライはノートンの事を友達と思っているけど、ノートンから押されて好きになる(元々少し好きだった)ということにしようと思っています!(語彙力皆無(;´・ω・))ノートンはイライにだけ甘えたがりな性格とか好きです!)

26: 参加希望 [×]
2021-02-18 22:43:59


(その設定とっても素敵ですね!ではお友達からスタートしてゆくゆくはイライくんにしっかりめに好意を持ってもらえるようノートンにはグイグイ行ってもらうことにします!
わかりました!他の患者や医師にしないような甘えたにしてみますね。途中からでももっとこうしてとか、追加してとかあったらいつでも言ってくださいね!)



27: すし [×]
2021-02-19 07:16:10

(分かりました!ありがとうございます<(_ _)>では、私が1度新しく開きますね!どちらが先に話しますか?)

28: 参加希望 [×]
2021-02-19 16:54:13


(ありがとうございます!よろしくお願いします。ちょっと自信がないので先に話していただけると大変助かるのですが…すみません!;
ちなみになのですが、主様はロルの長さなどはどれくらいがちょうどいいですか?こちらはあまり長文だとお返事にかなり時間がかかってしまいそうな感じです。重ね重ね申し訳ありません。)



29: すし [×]
2021-02-19 21:31:59

(では開いて先打ちますね!
私はロルの長さはどのくらいでも大丈夫ですよ!(??????)?
初めてやるので、長くなってしまったらすみません(;´・ω・))

30: 匿名さん [×]
2021-02-19 21:59:50


またトピの乱立ですか。自重して頂けないでしょうか。



31: 名無しさん [×]
2021-02-19 22:15:15

>>30
は?人違いですけど。この人は傭兵のあの人と違いますよ?

32: 通りすがりさん [×]
2021-02-21 17:05:38

》30.31様
あの、失礼すぎますよね?

33: 匿名さん [×]
2021-02-21 19:34:34

>32
そういう所ですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle