TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: アズール・アーシェングロッド [×]
2021-01-17 13:01:47

>61 監督生さん

監督生さん、奇遇ですね。まさかあなたと此方でお会いするとは__食堂に向かう途中でしたか? ( 目の前から逃げていく背中を目で追うと、傍らに人影が見えて。眼鏡を整えつつ、いつもの胡散臭い顔を浮かべながらゆっくり近づき )

( / こちらこそ宜しくお願い致します!版権キャラを扱うのは久方振りですので、所々レスがおかしかったり絡みにくかったりするかもしれませんがその時は随時仰ってくださいませ…!改めましてよろしくお願い致します。レス蹴り推奨。 )

>64 レオナさん

__…ッこれはこれはサバナクローの寮長、レオナさんではないですか。ふふっ、今日は大層機嫌がよろしい様で。もしかして昼寝に最適な新しい縄張りでも見付けたんです?( 突然聞こえた獅子のような低音に少し体がびくつきながらも顔をゆっくり上げて。息を整えつつ返答するも以前の事がフラッシュバックするのか少し汗が滲み始め )ラギーさんにお使いしてもらったパンですか。知ってます?パンはカロリー値がとても高いんですよ、レオナさん。

>65 リリアさん

悪趣味ですよ。リリアさん。全く__いつから見ていたんです?笑顔ですか…僕にはこの笑顔が精一杯でしてね。是非ともリリアさんにご教示願いたいものです( どこからとも無く現れた相手に目を丸くするもすぐ様溜息を付いて。屈託のない笑みを浮かべる隣人に、此方もいつもの胡散臭い顔を浮かべ、更に口角を上げて返答し )

( / こちらこそ宜しくお願い致します!此方もレスペースが遅いので申し訳ないです…!是非絡んで頂けますと嬉しいです。レス蹴り大丈夫です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle