TOP > その他のテーマ

友達になってくれますか?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春風 [×]
2021-01-12 00:55:31 

友達がいない中学1年です。


1: ( *???*)ノ オイスー [×]
2021-01-12 15:46:06

お話聞きます
なんで友達がいないの?

2: 春風 [×]
2021-01-12 21:11:20

自分から声がかけられなくて…
なんだか周りからも避けられていて…
自分でも努力はしているのですが…中々、上手くいかなくて

3: オイスー [×]
2021-01-12 21:31:33

周りから避けられてるのはきついねぇ…
小学校からの友達とかはいたりしないの?別の中学行ったパターン?

4: 理央 [×]
2021-01-12 22:24:06


こんばんは…入っても大丈夫でしたか?

5: 春風 [×]
2021-01-13 08:50:13

>3
小学校からの友達はいません。
別の中学にも行ってません。

>4
はい。大丈夫ですよ。(^^)

6: (´;ω;`) [×]
2021-01-13 08:55:32

こんにちわ。
私も中1です。よろしくお願いします。

7: 春風 [×]
2021-01-13 20:29:06

>6
よろしくお願いします(^^)

8: 理央 [×]
2021-01-13 20:42:15

>5
ありがとうございます


9: ちゆ [×]
2021-01-20 19:20:42

こ、こんにちは。
私も入っていいですか?
友達は一般人の5分の一くらいで
ほぼボッチの人間です

10: 匿名さん [×]
2021-01-20 20:33:32

こんばんは。
僕も、友達いません。

11: 春風 [×]
2021-01-27 13:12:09

>9 >10
返事が遅くなってしまいすみません(><)
よろしくお願いします(^^)

12: 匿名さん [×]
2021-01-27 18:20:29

春風さん、こんばんは!
僕も、お友達がいません。
是非、お友達になって下さい。

13: 春風 [×]
2021-01-27 21:37:51

>12
はい!よろしくお願いします!(^^)

14: 海賊団 [×]
2021-02-03 20:02:54

夜にこんばんは!私ともお友達になってくださいなんでも相談聞きますよ(^・^)

15: 春風 [×]
2021-02-03 20:40:52

>14
よろしくお願いします!(*^^*)

16: 白き翼 [×]
2021-02-26 15:07:00

こんにちわ(^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle