TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   出 / 蠱毒 1   [×]
2021-01-13 19:57:57

>>038 密影ちゃん

───蜂ちゃんじゃーん、どうしたのこんなところで。あ、晩御飯探し? ( 時刻はお食事の時間である深夜。今日は何時もの時間に出遅れたせいか賑わっていたはずの街は物静かで人通りも少なくなり、どうも美味しそうな人間が見当たらない。いまいちぴんとこない物ばかりで眉を寄せ、つまらなそうに辺りを見渡していれば何やらキョロキョロと見渡す蠱毒の───“蜂“の姿が。もしかして同じく痣に喰わせる為のエサを探しているのだろうか、と考えそっと近付き相手の肩へぽん、と手を置くと何時もの陽気な声で喋り掛けて。 )

( / 絡ませていただきました!返信しにくい等ありましたらスルーしてくださっても構いませんので……!変態な息子ですがどうぞ仲良くしてやってください……! )

>>039 鴉羽くん

うわうわ、そんな怒んないで後で弁償するからさぁ ( 冷たい声音、そして残酷さを宿した刀の切っ先に言葉では驚きを示したものの態度はおちゃらけており愉快そうに両手を一度顔の横へとやり、降参のポーズをわざと取って見せ。吹き飛ばした扉に怒っているのか、はたまたゆっくりタイムを邪魔したから怒っているのか、蠱毒である自身を排除したくてたまらないのかどれかすらいまいち検討がつかない相手に肩を竦め。そして今一度相手の姿に目をやればどうやらお風呂上がりだったらしく水が滴る良い男とやらになっていて、その状態で抜刀し切っ先を向けている姿に何だか絵になるなと小さく短めの口笛を一つ。この様子では本当に入ったら明日の朝日は拝めなさそうだ。折角来たから独り暮らしの男の部屋を色々と物色しようと思ったのに、と少し残念な様子で扉があった場所の縦縁へ肩を寄りかからせゆっくりと室内を舐めるように見渡し。娯楽も何一つもない、テーブル、ソファ、ゴミ箱、タンスと色もない殺風景な部屋に殺人鬼が住んでそうと考えていれば目の前にそうともいる人物がいるではないか。何て失礼なことを考えていたことは秘密で。そっと再び相手を視界に捉えては本当に話したかった話題を思い出し、自然と彼に執着を見せている同じ蠱毒の蜘蛛が脳裏に浮かびいたぶったらこっちがいたぶられそう、だなんてその光景を想像してはふるりと一度身体が震え。まぁ話すだけなら良いでしょ、と考え話題を一つ口にして。 ) 最近蜘蛛ちゃんとどう?イイ感じ?

( / 鴉羽くんも氷のように冷たくてイイ男……(ポ)何やら不穏な空気ですがどう行動するのか楽しみで仕方ないです……!それでは長すぎる挨拶もあれなのでここら辺で…。では、皆様が楽しいなりきりライフを送れるようサポートを頑張りますので息子共々宜しくお願い致します! )

>>040 白鶯ちゃん

ねぇちょっとしつこいッて。逆ナンしても俺香水臭いの食べる気になんないの。あーもう離してよ臭いッて ( いつも通りに蚯蚓の痣に喰わせる人間を探していたところ、不意に外気で冷たくなった腕に柔らかい物と人肌が纏わりついたと思えば鼻腔を突き刺す香水の香り。この香水は確か男受けが良いとか言う代物だったような、よく嗅ぐ臭いのようなと考えながら右腕へ視線を落とせば人間が可愛いと呼べる部類の顔付きに平均的な身長、そして男受けする服装。甘い声で遊ぼう、だなんて誘惑されたら逆ナンされているのだと分かり離れたくて態度と言葉でお断りと示しているのにも関わらず離す気がない女性。参った、この時間は鳥が彷徨く時間帯でもあり今この現場を見られたら十中八九民間人を脅して恋人の振りをさせひっそりと喰らうに違いないと勘違いさせてしまうだろう。そんなのごめんだ!と此処を歩いた事を後悔しつつなんとか振り払おうとしていれば視界に映る中華風の服装にちっちゃな背丈、チラリと見える武器。間違いなく鳥だ、けれど確かあれは蠱毒の蝶が狙っている──“白鶯 梅“だったか。この際鳥でも何でもいい、この女性から離れられるのであれば。隙を見て逃げればいいとそう考えては聞こえるように声をかけ。 ) 鶯ちゃん!こっちこっちー!助けて!

( / 早速絡ませていただきましたが絡みにくい等あればスルーしてくださっても構いませんので……!変態な息子ですがどうぞ仲良くしてやってください……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle