TOP > BLなりきりチャット

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
974: 鏑木 彗 [×]
2021-01-20 00:18:06

>炬先輩

炬パイセン超してたよ、お目目きらっきらで可愛いの何のって。あーあ、ムービー撮っておけば良かった( 追い込むように追撃 / んふふ )凛としてるね、この黒い子。瞳も毛並みも綺麗だし。…今度一緒に見に行く?動物園デートしようよ( 幾度か頷き / 片手間で相手の髪弄り / 閃き )

>詠介先輩

偶に出る詠介先輩の俺への厳しさ何?一種の愛情?実は愛されてんの?( 自ら指差し / へら )先輩温いし、まあその点は感謝するけどさ~。隙を見計らった変な輩に漬け込まれないように気ィ付けなよ、マジで。ただでさえ来る者拒まず感凄いんだから( 複雑な表情 / 背中ぽんぽん撫で )

>類

っあだ。…類ちゃんホラー苦手?確かに結構な衝撃映像になりそう、人間の解凍って( ぷくく / 頭擦り乍ら )いいや、俺のだね。養子縁組で家族にしてあげても良いけど、この子は俺のお嫁さんだから駄目だよ。幾ら類ちゃんでも譲れない( 首横に振り / 好反応に揶揄い続行 )

>柊

駄目。下手して風邪とか引いたらどうすんの、心配過ぎて俺付きっきりになるよ( むす )……う゛、柊くんってさぁ、談話室のメンバーの中でも圧倒的に聖母感強くない?浄化されちゃう。…──幾ら誰かの為だろうと身を削って、だとかは俺が許さないからね( 巫山戯 / 最後真面目なトーンで告げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle