TOP > BLなりきりチャット

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】/1241


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1191: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 00:39:44





 やべ、寝落ちてた……悪ぃ。( 掌合わせ / 眉下げて )




 >all


 変な時間に目ェ覚めたー…、誰かいっかな。( 談話室覗き / キッチンへ直行 )アイスティー飲も。( 冷蔵庫からペットボトル取り出し / 炬燵に足突っ込み仰向けにゴロ寝 ) 






1192: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 00:44:13





>柊


うーん…夢も見ねぇくらい爆睡した( くすくす / 目を細めて相手の頬をするりと撫で )
俺の方こそめちゃくちゃのんびりさせてもらってたわ。相手してくれてありがとな。おやすみ( 手ひらり )






1193: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 00:55:50





>炬


…んあ、炬も寝てたのか( くすくす / 炬燵に頬杖をつき相手の様子を眺め )






1194: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 01:12:27





 >1193 詠介


 ん…なに、ヒナちゃんも寝起き?( 机に頬付けぐでんと / 其方へ視線向けて )






1195: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 01:32:43





>炬


や、9時くらいに起きたからもう覚醒してきた。バイト終わりに爆睡しちまって( 頬つつき )






1196: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 01:45:15





 >1195 詠介


 ふは、夜中に覚醒してんなよ。( 柔く笑み漏れて / 無抵抗 )俺はまだ頭ふわふわしてンだよなァ、( 机上でペットボトル転がして遊び )






1197: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 02:02:34





>炬


ホントだよなー。絶対そろそろ寝た方が良いのに困るわ( 口尖らせ )俺と話したら目ぇ覚めるって( くすくす )






1198: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 02:18:04





 >1197 詠介


 くふふ、…俺が添い寝してやろっか。いい夢見れると思うケド、( 唇つん / 口端上げて冗談告げ )まァじで? じゃあ覚醒させてよ俺の頭。( けらけら / 相手の肩口へ側頭部乗せ )






1199: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 02:33:45





>炬


えぇ、見れっかなー…むしろ寝るどころじゃなくなりそうだけど( 口端上げ )あー、これは…どっちかっつーとこのまま寝たくなるわ…( 相手の肩に手を掛け自分と共に寝転がらせ / 目閉じ )






1200: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 02:56:28





 >1199 詠介


 …~やーば、俺のフェロモン超効くじゃん。( 声殺し笑い / 俯きがちに肩震わせて )うわ、…えーすけくーん、コレ覚醒とは真逆の行為なんスけど。( 視界の揺れに驚き小さく声上げ / 無抵抗で体重預けて / 瞼閉じ )






1201: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 03:07:08





>炬


やー、逆に炬くんのフェロモンに反応しねぇ男が居んなら面を貸せっつう話しよ( けらけら )えー…何の話?( ぼそぼそ )






1202: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 03:21:25





 >1201 詠介


 あー腹痛い…、…俺って罪な男だなァ。( 下腹部擦り深呼吸 / しみじみ )知らん振りしてんじゃねえ…待ってコレまじで眠る、( 相手側へ寝返り打ち / ぽつぽつ )






1203: 雛川 詠介 [×]
2021-01-26 03:33:15





>炬


そんな笑うかぁ?( 眉を寄せ )…ここで寝たら風邪引くぞ( 目を開き / 相手の頬を軽くつまみ )
とか言って死ぬほど眠くなってきたわ…いやぁ、流石炬。相手してくれてありがとな。おやすみー…( ぼそぼそ / 寝息を立て )






1204: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-26 03:48:46





 >1203 詠介


 わかんね、なんかツボに刺さった。( 机に頬杖付き / 笑いの余韻残して )……その台詞そんまま返す、( 緩り瞼開き / 同じ様に頬軽く摘み )
 んー…俺もねみい。こっちこそさんきゅー…、おやすみィ…。( うつらうつら / すうと寝息立てて )






1205: 新城 禅 [×]
2021-01-31 11:27:59




──だーれもいねェ。色んな意味で眠くなりそう…。( 談話室に入り呟けば炬燵に入り寝転がり / うとうと / 短時間待機 )





1206: 新城 禅 [×]
2021-01-31 14:05:14




そろそろ、行くかー。( 時計を見遣り両腕を伸ばし立ち上がれば部屋を出て行き / ↓ )





1207: 楽ノ江 炬 [×]
2021-01-31 19:15:06





 >all


 ただいまー……って誰も居ねえな。せっかくケーキ買ってきたんに。( 手元に箱ブラブラ / 机へ置き溜息 )誰か来るまでねーとこ。( 炬燵へ足突っ込みゴロン )






1208: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-01 00:22:18





 >all


 …──う、あ~…やべ、寝過ぎた。部屋戻ろ…。( もそもそと目擦り / 揺れつつ退室 )






1209: 山崎類 [×]
2021-02-05 20:40:53




>>all

こんばんはー、って誰も居ねぇじゃん(  談話室入室 / 拗ねた口調  )ちょっと待ってようかな。久々に誰かと話したい(  炬燵入り / ぽそり  )




1210: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-05 23:27:10





 >all


 うあ~…まァた遅くまで残された無理。( 眸しぱしぱ / 揺らりと談話室へ )誰かいっかな、( ソファどかり / きょろ )







1211: 山崎類 [×]
2021-02-05 23:51:34





>>楽ノ江先輩

あ!楽ノ江先輩!やっと人に会えた!(  ぱあ / 炬燵で寝転んだ状態から上半身起こし  )うわぁこの時間まで..お疲れ様です。残業続きっすか?(  表情歪ませ / 頚傾げ  )




1212: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-06 00:08:00





 >類


 お、るーいー…久々だなァ。( 隣へ移動してぐでんと凭れ掛かり / けら )いや、残業てか先輩の店手伝っててな。引き止められてこの時間…癒して。( はあと溜息 / 眸うるうる / 下手なぶりっ子して )






1213: 山崎類 [×]
2021-02-06 00:40:26




>>楽ノ江先輩

おわっ、早速っすか。いや本当久しぶりですね、話せてよかったです(  ガハハ / 口元緩ませ  )おお、すげぇ体力。お疲れ様でした、つか俺に癒しとか求めても何も出来ねぇって..こんなのとか?(  眸ぱちぱち / ぎゅう / 不安げに視線ちらり  )




1214: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-06 00:56:14





 >類


 俺疲れてんだよー…ほんと、話せてよかった。来てもいつも誰も居ねえんだもん。( むす / 肩口に側頭部ぐりぐり )体力はもうゼロです、あんがと。ん…あ?それ、良い。( こちらも腕回し / 首元に顔埋めて )






1215: 雛川 詠介 [×]
2021-02-06 19:17:36





>all


あー…久々だな( 欠伸 / 冷蔵庫を開け )






1216: 山崎類 [×]
2021-02-06 21:41:51




毎回寝落ち本当にごめんなさい(  手合わせ / 申し訳無さげに視線下げ  )


>>all

ただいまー..誰か居んのかな(  辺りきょろ / 談話室入室  )──あ~やっぱこの静かなの慣れねぇ(  はあ / ソファー上で三角座りしながらスマホ弄り  )




1217: 雛川 詠介 [×]
2021-02-06 22:57:57





>類


…やっべ、爆睡カマした…( 目開け / ぼそぼそ )あれー…類くんじゃん( 欠伸 / にへら )






1218: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-06 23:10:29





 >all


 あ~~~変な時間に起きた。これぜってえ寝れねーやつ…。( 瞼ごしごし / 小さく呟きつつ炬燵へ )






1219: 山崎類 [×]
2021-02-06 23:38:28



 
>>雛川先輩

え?あ、雛川先輩!すみません、起こしました?(  ぱあ / きょど  )てか先輩に会うの久しぶりって感じがする(  へら  )


>>楽ノ江先輩

おはようございます。え、まさか今起きたんですか?(  手ひら / 眸ぱちくり  )いやほんと夜更かし決定っすね(  へら  )




1220: 雛川 詠介 [×]
2021-02-06 23:49:41





>炬


おっ、炬ー。ひっさびさ( にへら / 手ひらり )



>類


ん、起きた起きた。類くんの顔見れたからおーるおっけー( こくり )だよなぁ、最近バイト漬けだったし。頑張って生きてる俺にご褒美くれよー( ため息 / 腕広げ )






1221: 山崎類 [×]
2021-02-07 00:09:07






>>雛川先輩

それでいいんすか、顔見せたら良いって(  ガハハ  )うわぁそれは疲れますね(  表情引き摺らせ  )ご褒美?!あー..はいはい、分かりましたよ。今日も一日お疲れ様でした先輩(  ううん / ぎゅう / 背中ぽんぽん  )





1222: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-07 00:14:29





 >類


 ん~…はよ。そーなの、夕方に寝てさっき目ェ覚めた。( 炬燵に足突っ込んだまま仰向けに転がり / 視線遣って )やァだ俺肌荒れしちゃう~。( けらけら / 巫山戯て )




 >詠介


 うわえーすけくんじゃん、久々。( 眸ぱちくり / 机に顎乗せ )






1223: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 00:19:24





>類


俺の類くんへの愛を甘く見てんだろ。類の顔面で何もかも解決するくらいには思ってっから( ふんす )疲れたんすよー…激動の1週間だったわ( 眉を寄せ )ひえー…癒されまくる。あんがとなぁ( ぎゅう )



>炬


うわ、って何だよ。もうちょい嬉しそうな反応してくんねぇかなー( けら / なでなで )






1224: 山崎類 [×]
2021-02-07 00:34:09




>>楽ノ江先輩

あ、流石に朝から今までじゃなかった。てっきり何十時間かと(  ぽそり / ソファー降りれば隣へ移動して炬燵に足入れ  )一日二日じゃそんな変わんないから、って先輩そういうの気使う人でした?すげぇ綺麗(  ガハハ / 相手の頬撫で  )


>>雛川先輩

何々怖い、愛って何。てかいや思わないで下さいよ、顔面ひとつで出来たらこえぇわ(  頬引き摺り / ガハハ / でこぴん  )ちゃんと身体大事にしてくださいよ。また明日も仕事ですか?(  困り表情  )俺は何もしてないですよ(  ぎゅう / はは  )





1225: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 00:49:30





>類


はぁ?俺は人類分け隔てなくみーんな愛してんですけど。実際その顔面で何とかなってる事もあるって、絶対( じっ )はーい。ん、明日も朝からバイトー。今月のシフト張り切りすぎたわ、流石に( 肩を落とし )何もって。今ハグさせてくれてんじゃんよ( くすくす )




>all


早起きしたら眠くなってきたわー…そろそろ寝るな。一瞬だったけど構ってくれてありがと。おやすみー( 欠伸 / 手ひらり )






1226: 山崎類 [×]
2021-02-07 00:57:48





>>雛川先輩

たらし、ええあんのかな。じゃあここに居る奴全員じゃん(  ぽそ / 顔ぺた  )すげぇ詰めましたね、頑張って下さい(  苦笑  )これくらいなら全然っすよ(  はは  )


>>all

寝落ちしそうなんで今日はこの辺で。お相手有難うございました(  手ひら  )




1227: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 19:28:37





>all


ッあ゛ー…頑張ったわ俺…( ソファにダイブ / ぐで )






1228: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-07 21:16:05





 寝れねえかもとか言って寝落ちしちった~、わりい。( 眉下げ手合わせ / 申し訳なさそうに声のトーン落とし )




 >all


 ん~…あれ、ここじゃねえのか。…っかしーなァ。( スマホでナンプレぽちぽち / 眉間皺寄せ / 平たい棒付き飴咥えて入室 )






1229: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 21:42:24





>炬


…んあ、…炬ー…( 目覚まし / 眠たげに手ひらり )






1230: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-07 21:59:55





 >詠介


 …──あ、えーすけくん……眠そうだなオイ…。( 顔上げ視線向けて / 咥えてた飴取り出し振り / じい )






1231: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 22:11:24





>炬


ねっみぃ…俺はもう…満身創痍ですわよ…( こくり / 謎口調 / 飴を一瞥して片手を伸ばし )






1232: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-07 22:27:03





 >詠介


 あら、お疲れですわね詠介ねえさま。( 口調真似 / 引き寄せられる様に近くしゃがみ込み / 目の前で飴ゆらゆら )






1233: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 22:41:10





>炬


…ごめんあそばせ( ひょいっと飴を相手の手から抜き取り / 口に入れ / 真顔 )






1234: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-07 23:10:01





 >詠介


 あ゙っ、俺の飴! …~もうナンプレ出来ねえ。( 反射的に声上げ / 相手の口元見詰めながら唇尖らし / むす )






1235: 雛川 詠介 [×]
2021-02-07 23:18:09





>炬


…違う違う、飴が俺を誘惑したんだよ。断れないだろ、飴に誘われたら( しれっ / 飴を噛み砕き )ナンプレ?何だっけそれ( 首を傾げ )






1236: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-08 00:05:58





 >詠介


 う、それは、まァ…否めねえ……。( 悔しそうに顔歪め / ぼそぼそ )アレよ、9×9の数字パズル。結構おもしれえの。( スマホ弄り画面見せて )






1237: 雛川 詠介 [×]
2021-02-08 00:17:13





>炬


だろ?俺と甘い物は切っても切れない縁があるしな( こくり )あー…めちゃくちゃムズいやつ。こんなんちょっとレベル上がったら秒で諦めるわ。すげえな( じっ )
やべ、寝そうだわー…。そろそろ寝るな。相手してくれてさんきゅ。おやすみー( 欠伸 / 手ひらり )






1238: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-08 15:45:08





 まァた寝落ちてた。毎度ゴメンナサイ…。( 後頭部掻きつつ視線下げて )




 >all


 あーハンバーグ食いてえ、ハンバーグ。肉汁たっぷりのやつ…腹減ったァ。( 下腹部抑えながら入室 / 動画サイトで料理系調べつつソファへ )






1239: 新城 禅 [×]
2021-02-13 10:55:19




静かだなァ…。誰かと話せっかな。( ホットコーヒーを淹れ炬燵に入り / 一人ぬくぬく )





1240: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-14 00:29:25





 >all


 ん…あー、やっべ。腹減って目ェ覚めた。( 複数のカップ麺が入った袋片手に入室 / キッチンへ直行しお湯沸かして )






1241: 楽ノ江 炬 [×]
2021-02-14 02:24:36





 >all


 うへ、腹いっぱい。満足したし部屋戻って寝よ~。( 空になったカップ捨てて / 欠伸零しながら退室 )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle