TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

終わった世界の唄【不穏/シリアス/異能/サイバーパンク】/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2021-01-22 15:47:08




>「セブンス」様


ほ…ッんと、あッぶないなあ

(隣のビルに無事に飛び移れたはいいものの、真後ろに砲弾が飛んでくればそのまま吹き飛ばされるようにして身体が前に出る。どうせ遠ざからなければならないのだから構わないと言えばそれまでなのだが、いつビルとビルの間から足を踏み外すかわかったものじゃない。相手の方向からまた三発、四発目の大きな音がすれば、ここが危ないという事はわかる。ぼかすか撃ってきやがって、こちとら狙撃に大事な肩一本やられてんのに、等と己の右肩があってもなくても変わらないような撃ち方をした後に不満に思う。兎に角今は攻撃しながら離れることが先決だろうとどんどんビルを伝って走る。多少離れたところまでくれば、さっと後ろを振り返り、一発、今度は腹の部分を狙って引き金を引く。と、そこで相手が何か砲弾以外の別のものを生成しているのに気が付く…これは。)

…へえ、僕と狙撃勝負しようっての

(よく見たことがある形状。自分の持っているそれと同じスナイパーライフルだ。どうやら相手は自分と狙撃の勝負がしたいらしい。今でも暗殺者’イーグル’の名をきけば恐れるものも多いのに。だが、真剣に勝負をしたいなら此方も真剣に相手をするのが礼儀というものだ、そう思えば、ある程度の場所で逃げるのをやめ、相手の方を向く。ちらっと服の中に見える懐中時計を見ればあと5分もせずに自分の左目の限界5分前になってしまう。この一発でとりあえず終わりかな、そう思えば、右肩の痛みを堪えながら先程まで片手で持っていたライフルを両手で持ち直して。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle