TOP > 1対1のなりきりチャット

ぬくもり。(無登録制)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2020-12-11 16:41:25 




肌寒い季節ですね。
此方、そーゆーお相手さんも居ない独り身なんですけど…其方さんさえ良けりゃ、お相手願えませんか?

という、お誘いです。



※サイト利用規約厳守
※男性限定
※基本的に一夜限
※多数スレ掛け持ち禁止
※ロル時、過度な空白開けしない
※背後年齢未成年NG
※荒しなどはスルーします


>1にて、主プロフ、スレ詳細など。





1:   [×]
2020-12-11 16:42:08




主プロフ
亮(りょう)/会社員/178/28/受寄リバ
ロル…短文から長文まで可能

設定
お互い恋人同士で同棲、または半同棲している。(その他希望ありましたらお気軽にご提案ください)


萌…体格のいい歳下敬語ワンコ系
萎…女々しい、子供っぽ過ぎる、ネガティブ


好き勝手書かせて貰いましたが、萌については優遇対象なのであまりお気になさらず。

萎えに関しては、やり取り途中でもお相手をお断りさせていただく事もあります。

☆…寝落ち、闇落ち寛大な方優遇
☆…多数お声がけいただいた場合は、プロフとロルにてお相手を決めさせていただきます。



では…やり取り希望の方は
簡単なプロフを添えて好きな様に声かけてください。よろしくお願いします。





2:   [×]
2020-12-11 17:29:37



はあ、仕事疲れた…。

今日の晩飯
どうすっかなぁ。



3: 正志 [×]
2020-12-11 17:43:35


正志( しょうじ ) / 会社員 / 181cm / 25 / 攻め寄りリバ / 大型犬系 / 敬語口調 / 炊事や家事全般は得意 / 色素の薄い茶色の髪 / ロルは短文程度を希望


亮さん、お疲れ様です。…あーあ、こんなに冷えて。なにか温まるもん作るんで、亮さんは良い子で待っててくださいよ。( そっと手の甲で触れた頬の温度に心配そうに眉尻下げるも、吹き飛ばすように快活な笑顔で告げれば頭をわしゃりと撫でキッチンへ視線向け )



4:   [×]
2020-12-11 18:20:39


>正志


んお…、
まさかこんな早く声かけてもらえるとは思ってなかったから、驚いた。来てくれてありがとう。



せっかく来てくれたところ申し訳ない。…実は背後に急用が出来ちまったから、またの機会にお相手願えるだろうか?


ほんと、申し訳ない…!

5:  [×]
2020-12-11 18:25:06



柊(しゅう)/大学生/185cm/22/攻め
基本的には敬語だが崩すこともある/ある程度引き締まった身体だが着痩せするタイプで一見細身/金髪の前髪が長いスマートマッシュ/ハーフな為、切れ長の瞳は蒼色/オーバオールを愛用するカジュアルな服装を好む/ロルは合わせます。


こんばんは。既にお声掛けしてる方がいますが、亮さんと話したいって思っちゃったんで……良ければ相手してくださると嬉しいです。(ひょこ、と顔を覗かせ申し訳なさそうな雰囲気を醸し出してから、ポジティブに考え直したようで明るく笑い声を掛けると頭を下げて)




6: 匿名さん [×]
2021-02-23 19:11:26

まだ募集してますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle