TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

呪術廻戦/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 夏油傑 [×]
2023-11-29 21:27:08

〈歌姫

悟の方が罪は重いですよ
(と言いながら緑茶を渡し)
まぁ、お茶でも飲んで落ち着いてください

60: 庵歌姫 [×]
2023-11-29 21:27:54

>五条

そうね、私ら教師ほぼ別室でモニタリングしてたもんね。その酷いことを学生時代しょっちゅ言ってきた奴が目の前に、いるんだけど??(額に怒マークを浮かばせながら、わざとらしい相手をじと目で睨んで)

61: 家入硝子 [×]
2023-11-29 21:28:04

>夏油

猫ー?…それ褒めてんの?
(先程とは一変し、むすっとした顔を作りながら相手を見上げて)

>歌姫先輩

あー…まあ確かにそうですよね。まあまあ、アイツらが最強だからって調子乗ってるんですよ(ムキになる先輩を宥めようとしながら)ちょうど良いカフェ知ってるんで良かったらゆっくりしません?

62: 釘崎野薔薇 [×]
2023-11-29 21:28:40

>夏油

あ、どーも…釘崎です。釘崎野薔薇。(自己紹介を聞いた後、ぺこりと頭を下げて)

>歌姫

京都…あ、どっかで見たことあるような。(少し考えた後、見たことがあったのか納得したように手を叩いて)

>硝子

へ~、五条先生の。…その割にはなんかマトモそうな人ですね。(差した方向へ顔を向け、眉を顰めた後そんな感想を)

>五条

お疲れ様でーす。あっ、大福食ってる!(適当に挨拶をするものの、片手の大福を指差しながら声を上げて)
(もちろん大丈夫ですよ!)

63: 五条悟 [×]
2023-11-29 21:31:08


<硝子

わかんないでしょう、運頼りに僕もしてないけどさ。硝子は僕が不運になってもいいって言うの?___思わないです、僕が悪かったから、力緩めて頬伸びるって( 冷たい視線に思わず謝り頬をつねてる手を見つめ、)

<傑

ないーな、信用出来ない表情なんだよね。(じぃっと見て、)憂太に腕斬られたの?流石憂太。( 嬉しい気にニコニコ)

64: 庵歌姫 [×]
2023-11-29 21:31:55

夏油>

アンタ達どっちもどっちだから!(ふん)
こんなお茶なんかじゃ積年の恨みは晴れないんだけど?(じーっと睨み続けて)

65: 夏油傑 [×]
2023-11-29 21:33:37

〉硝子 

そんなところを言ってるんだよ
(苦笑いをし)

〉釘崎

悟の相手は大変だろうけど頑張ってね


66: 五条悟 [×]
2023-11-29 21:38:36


<歌姫

交流会の後の野球も楽しいかったでしょ?目の前って...もしかして僕の事言ってる?そんな事言ったっけな~( 自分指差して、覚えてないかのような素振りで見つめて、宥めるように肩ポンポン)

<野薔薇

野薔薇も食べる?親友からの送りもんだけど、もらった僕のものだしね、一個あげるよ( 新しい大福を一つ相手に渡して)

(/でわ、移動する時は報告させて頂きます。)



67: 家入硝子 [×]
2023-11-29 21:42:50

>五条

まあ、私もしてないけど。別に五条が不運になっても…いや、困る、かな?(うーん、と考えながら眉顰め、)だろ?まあ会えたのは普通に嬉しいけどさ(力を緩めながらため息混じりに)

>野薔薇

そうそう。…え、まともに見える?(眉顰め、)

68: 家入硝子 [×]
2023-11-29 21:43:41

>夏油

え、何処だよ。ちゃんと言え馬鹿
(考える仕草を見せながら、)

69: 夏油傑 [×]
2023-11-29 21:46:56

〈五条

何か信用を失いようなことしたかな?
心当たりがないよ
(本気でなさそうに首を傾げ)
と言うか親友の腕が切られたの知って嬉しそうにしないでくれるかな?
(ため息をつき)

〈歌姫

なら硝子とカフェでも行って来たらどうですか?
今回は、、まぁ、奢りますよ
(落ち着かせようと提案する)

70: 夏油傑 [×]
2023-11-29 21:49:24

〈硝子

知らなくていいと思うけどな
(本気で悩んでいる本人を見て苦笑いをし)

71: 家入硝子 [×]
2023-11-29 22:01:09

>夏油

そこまでどうでも良い事だったのかよ。こっちは気になるのに。そもそも猫だなんて言われたこともないし
(苦笑いする同期を目を細めて見つめながら)

72: 夏油傑 [×]
2023-11-29 22:06:38

(硝子 

ごめんごめん
(ワシャワシャっと頭を撫で)


73: 釘崎野薔薇 [×]
2023-11-29 22:12:46

>夏油

ま、テキトーにしてるんで大丈夫ですよ。(やれやれといった調子で肩を竦め)

>五条

マジで~、やった~。(然程嬉しくもなさそうな様子で大福を受け取り、一口齧って)
(了解です!)

>硝子

あ、あくまでも"五条先生と比べたら"ってだけですよ。十分マトモじゃない人だとは思います。(ははっ、と目が笑っていない状態で乾いた笑い声を上げて)

74: 家入硝子 [×]
2023-11-29 22:50:58

夏油

…ん、なんだよ。やめろ…っ
(自身の頭を撫でる手を掴んで、)

>野薔薇

あー、まあそれもそう…いや、そんなことない。二人とも同じくらいくずだな(ため息混じりに、)

75: kamito [×]
2023-11-29 23:04:06

(硝子 
悪かったよ
(撫でるのをやめる)
(/眠いんでねま~す、返信明日になります、すみません)

76: 家入硝子 [×]
2023-11-29 23:10:28

>夏油

いや…そんなに責任感じなくても良いんだけど。これお返しな、
(逆に此方が悪くなったと感じれば眉尻を下げながら相手の頭を撫でて)

(/はーい、おやすみなさい)

77: 伏黒恵 [×]
2023-11-30 00:28:20


(/こんばんは、よろしければ伏黒恵くんで参加希望です!)



78: 五条悟 [×]
2023-11-30 07:02:53


<All

皆んなー昨日言ったようにー部屋建て直したからー新しい場所で今日から気分入れ替えてさー、仲良くしてこうよ。新トピはじゅじゅつかいせんって場所ね、皆んな事キープしとくから、安心してよ。それじゃ、めんどくさいだろうけど移動よろしく。( 手ヒラ)


(/部屋の作業が完了しましたのお手数ですが、移動お願いします。)


<恵背後様

(/おはようございます。恵の参加大歓迎ですよ。なんですが、じゅじゅつかいせんって場所まで来て頂けますか?せっかくここで参加希望してくれたのに、ごめんなさい。恵くんの事しっかりキープして置きますのでご安心を)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle