TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービ(以下略)でなりきりしたいだけでした/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ハイネス [×]
2020-12-08 05:36:33

…最近はアナタ方三人の幸せも兼ねて祈っていますよぉ。ワタシなりの償いですぅ…まぁ…アナタ方にした仕打ちがこれで済むとは思ってはいませんけれどねぇ…(祭壇に辿り着くと、見上げながら呟くように言って。

35: ザン・パルルティザーヌ [×]
2020-12-08 16:09:25

ハイネス様……(少しうるっときて)
…キッスとルージュも、もう気にしていません。元のハイネス様に戻って、喜んでいました。私達は、ハイネス様と一緒にいられれば幸せです。(優しい笑顔を浮かべて)


36: ハイネス [×]
2020-12-08 16:54:47

…あぁ、子は親に似るなんて言葉は嘘だったんでしょうかねぇ?アナタ達三人、誰一人としてワタシに似ないじゃないですかぁ。……ザン,パルル,ティザーヌ…特にお前は………(途中零しかけた言葉を呑むと、それ以上は何も言わず彼女の頭を撫でて。

37: ザン・パルルティザーヌ [×]
2020-12-09 12:10:38

子…(自分達を子供と思っていてくれたのを知り、涙を流して)


……っ!ハ…ハイネス様…
(初めて自分の名前をフルネームで呼んでもらえて感動のあまり号泣)

38: ハイネス [×]
2020-12-09 15:48:49

そ、そんな泣く程嬉しいんですかぁ?…変なヤツですねぇ全く…。ほらぁ、もっとワタシの娘らしく悠然と構えて下さいよぉ(満更でもなさそうに笑みを零すと、グシャグシャと雑に袖で涙を拭ってやり。


39: ザン・パルルティザーヌ [×]
2020-12-10 07:59:44

は…はい…(まだポロポロと涙を流していると、雑に拭かれて)
娘…ですか…(娘のような発言、行動などを考えながら少しずつ涙が止んでいき)

40: ザン・パルルティザーヌ [×]
2020-12-10 15:49:05

では、肩叩き…などしましょうか…?(ハイネスの背後へ回って)


41: ハイネス [×]
2020-12-12 13:19:17

ふむ、それじゃあまるで老人扱いじゃ有りませんかぁ?……まぁ実際ワタシ年老いてますけどぉ。……いやぁ…ここはもう娘ではなく孫としてぇ…?(腕を組み考え込むと唸って。

42: ザン・パルルティザーヌ [×]
2020-12-12 20:35:28

いえ、そんなつもりでは…(老人扱いしていると思われてしまい、)
えぇ?!まっ…孫ですか?!(突然孫になってしまい困惑)

43: フラン・キッス [×]
2020-12-18 00:46:42

あらあら、ハイネス様、お姉様。(何やら揉めている2人を見て、ニコッとしながら)
一体何を揉めているのですか?(2人に優しく問いかけて)


(/フラン・キッスで、参加希望です。)

44: フラン・ルージュ [×]
2020-12-21 14:48:16

(/ルージュで、参加希望です!入ってよろしいでしょうか?)

45: 通りすがりの秘書さん [×]
2021-01-09 10:54:44

(/支援上げですわ。)

46: ザン・パルルティザーヌ [×]
2021-02-12 09:52:34

キッス!いや、私達が孫に…(今までの事を説明し)_と、言う事なのだ。

47: フラン・ルージュ [×]
2021-03-02 13:54:03

別にそれでも良いんじゃない?(軽っ)
ハイネス様が良ければさぁ。(元気に笑みを浮かべ)

48: ザン・パルルティザーヌ [×]
2021-03-02 21:48:41

ま、まぁそうだな…(納得しかけて)
いやいや駄目だ!流石にそれはまずい!(何か色々とヤバイ気がし)そんなにニコニコしたって駄目だ!(ビシッ)

49: フラン・ルージュ [×]
2021-03-03 13:42:59

え~、いいじゃん(ニコニコ)
逆に何でパルルは娘が良いんだ?(パルルに近づき)

50: ザン・パルルティザーヌ [×]
2021-03-05 15:24:33

えっ!?い、いや…その…(娘の方が家族感があるイメージ)

51: フラン・ルージュ [×]
2021-03-09 23:00:19

娘の方が家族感があるイメージとか?(詰め寄り)

52: ザン・パルルティザーヌ [×]
2021-03-11 14:39:27

なっ、何故わかった…!?(図星)

53: フラン・ルージュ [×]
2021-03-17 07:39:41

パルルが考えてる事くらいわかるよ(ニヒヒ)


(/あの~、もしかして…此処の主様…失踪されたのではないでしょうか…?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle