TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワールドアパート(オリキャラ&版権)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブギーポップ [×]
2020-12-01 22:14:29 

やぁ、僕はブギーポップ、「ワールドアパート」の管理人さ。
このアパートには様々な世界から来た住人が住んでいるよ。
恋をしたり、旅行したり、時には戦闘だってあるよ。
「で、どん所なんだい?」って思うだろうから、ルールを載せておくよ。

1 キャラは4人まで
2 恋愛は3LOK
3 中の人同士で喧嘩や言い争いはしない
4 戦闘OK
5 Dキスや押し倒しまでがそういった行為の限度
6 キャラ被りなし
7 雑談どうぞ
8 これらのルールは追加されたり改訂される時がある

ざっとこんな所だね。
もし興味があったら入ってみるといいよ。
ちなみに僕の中の人はここの初心者だから、分からないことも多いと思うから、教えてもらえると助かるよ。
では…


1: ブギーポップ [×]
2020-12-01 22:20:53

僕の自己紹介だよ

ブギーポップ
年齢 不明
性別 男(?)
身長 160センチくらい
職業 世界の敵の敵
能力 超極細のワイヤー
   ・これで如何なるものも切断できる
備考
・世界の敵といわれる存在の敵である
・(重要)イマジネーターや歪曲王といった特殊な存在からしか影響を受けない
・ワールドアパートの管理人
・いつからこのアパートがあるかは不明
・たまに口笛でクラシックを吹く
・上記のことからクラシック好き

※追加される場合あり

2: ブギーポップ [×]
2020-12-01 22:58:28

さて、ルールの追加だよ

9 イベントなどを起こす際は事前に通告する
10 荒らし迷惑行為は厳禁

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle