TOP > 中学生・高校生チャット

秘密結社ヤルミナティー好きの集会所/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫泉 [×]
2020-11-07 23:17:46 

ヤルミナ好きと語り合いたい。なんならなりトピ建ててイメミナとヤルミナとで夢なり?とかやりたい(((


1: 猫泉 [×]
2020-11-07 23:23:18

名前は?
猫泉
性別は?
(多分)女
性格は?
自称サイコパス()
年齢は?
受験生((
推しは?
ハック(寄りの箱)
イメミナ持ち?
一応?(青い鳥の#ではイメージ集まらなかったので完全オリジナル()

2: 雑草# [×]
2020-11-08 01:21:38

やぁやぁド腐れ太郎が来たよ☆最近腐って来たんです(( 意味深 ))

名前は?
ド腐れ太r(((雑草
性別は?
天使に性別はありまs(((
性格は?
キチガイだと思います
年齢は?
永遠の3歳
推しは?
ハック君に決まってますよォォオオ((
イメミナ持ち?
いやぁ...どうでしょうね()

大半真面目に答えてないと言う悲劇

3: 猫泉 [×]
2020-11-08 08:40:49

雑草姉さんはふざけてこそだあ(???)

ね!!ハック君可愛いし格好いいよね!!!((((

4: 雑草# [×]
2020-11-08 11:50:44




そうだよ( 便乗 )ふざけない私なんて私じゃない←(?)


ね!!!ハック君って良いよね!!!可愛いしなんだろうあの生物(((





5: 猫泉 [×]
2020-11-08 12:48:18

逆にリアルでは超真面目超丁寧に会話してそうだな姉さん(??)

「このサークルにまともな人は居ないんすか………」←遠回しに自分もまともな人じゃないって言ってるの可愛い

6: 雑草# [×]
2020-11-08 17:47:15


その逆でリアルではふざけまくって友達3人孤立太郎なんですよね()あと好物はバランスボールです

「 ~っす 」が可愛過ぎだが過去を覗くと心が痛くなる...温度差で家のぴーちゃんがタヒんでもーた(( 号泣

    

7: 猫泉 [×]
2020-11-08 18:13:39

僕リアルやとただのあたおかぴーぽーだわ…()バランスボール……(昔アニメ影響で上に立とうとして頭盛大に打ったなぁ……)

それ、ほんとそれ!!罵倒下手だったハック君も可愛かった………過去ほんと(ないはずの)心が痛んだ…ぴーちゃん……(目から(鱗)滝)

8: 雑草# [×]
2020-11-08 18:37:09


私はさっきバランスボールで人生の幕が閉じました((何があったし リアルなんて気にしちゃ駄目ですよ!!元気に生きよう!!((

霊媒体質診断でキリン君の匂いを嗅いだハック君が鼻を摘まんだ時の鼻声が可愛くて禿げた((



9: 猫泉 [×]
2020-11-08 19:09:05

僕はさっき机の角で頭ぶつけて悶えてたら椅子に足ぶつけた…(なにしてんのw)

(´・ω・`)つ[育毛剤]
極論:OH…ジーラフ…とキリンに合わせて~~しに……いくいくぅ~!って言ってるのが一番可愛い

10: 雑草# [×]
2020-11-09 16:10:56

私も大体そんな感じですw((( 最近は推しが増えるばかりで闘える事が多過ぎる

育毛剤は頂いた!
分かりますよ!!いくいくぅ~って時の少し頬を赤くするのマジで可愛い。本当に可愛い。((語彙力低下

11: 猫泉 [×]
2020-11-09 17:42:18

うっわ痛そ………(自分は痛かった)
ちなみに今日も授業(サッカー)中盛大に怪我(捻挫)したのである…(怪我しすぎ案件)
推しには悶えちゃうよね(((

それなすぎます……ちょっと恥じてるの可愛い……神可愛い…

12: 雑草# [×]
2020-11-10 22:04:23

痛かった...((ぎゅっ
これまでの俺ら達の怪我は松岡修造が悪い(( !?
まぁ闘う事こそ我らの仕事なんで...w


推しを褒める時絶対語彙力低下するよね!!ね!!(((うるさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle