TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天空都市市役所【プロフ置き場】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天空都市市長 [×]
2020-10-30 21:07:09 

天空都市に移住の方はこちらの天空都市移民・移住課にて作成をお願い致します


1: 匿名 [×]
2020-10-30 23:15:50

「ぼくはあんまり暴力は好きじゃないなぁ~(嘘)」

「ひでぶっっ!(派手に転ぶ)いたた…」

「そっか。じゃ、海に沈められるのと、コンクリ固め、どちらがいい?俺は殴り殺すのが好きだな」

名前 / 千龍 京也
読み / チリュウ キョウヤ
性別 / 男性
誕生日 / 一月一日
性格 / 普段はヘラヘラとしていていろんなところでどっち付かずだったり、すぐにどっかに行くと男子高校生みたいな奴だが、仕事のことになると容赦なしの冷酷非道な性格になる。しかし仲間思いで案外優しい(裏切り者は頭領の手により消されます)
容姿 / 薄い茶色のふわふわな髪に丸い目のかわいい顔立ち、マフィアの頭領(ボス)モードは目付きがものすんごく悪い、瞳は鮮やかな赤色で口許は常に笑っている。服は黒スーツの上に大きなロングコートを羽織り、黒い皮の靴といかにもな格好。
戦闘 / 大体は自分では殺らず部下に殺らせるが、体術や剣術は結構使えて、いつも二丁拳銃と刃渡り30cmのナイフを持ち歩いている(武器より素手や足で殺るのが好き)。でも重火器や銃系の武器は大体は使えるし持ってる。
備考 / 最近天空都市にきたマフィアのボス。ボスであることはちゃんと隠している。普段は街を歩いてデザート漁りや見回り(観光)をしているが、ボスと言うだけあり良く狙われる。部下には『いつも頭領(ボス)モードならどれだけ苦労しないか…』と地味に言われているのは言わない。家はデカイビルの最上階に住んでいる。

【/完成しました!どうでしょうか?確認お願いします!】

2: 天空都市市長 [×]
2020-10-31 22:28:36

匿名さん>
はい。確認しました。書類審査も問題ありません。ようこそ天空都市へ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle