TOP > その他のテーマ

ジャニーズ好きの集まり?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうらん [×]
2020-10-24 01:34:28 

ジャニーズ好きな人ぜひ入ってください。荒らしは参加しないでください。ジャニヲタなら男女関係なく参加大歓迎ですし年齢も関係なく参加してください。待ってます?


1: ゆうらん [×]
2020-10-24 01:36:04

主です。ジャニヲタ来てー

2: ゆうらん [×]
2020-10-24 01:37:01

寝れなくて暇だ

3: あさべく [×]
2020-10-25 11:51:20

初めまして。もしよろしければお話しませんか?

4: ゆうらん [×]
2021-03-04 19:10:38

暇…

5: ゆうらん [×]
2021-05-27 18:51:47

誰か居ますか?

6: まりちゃん [×]
2021-08-01 15:14:45

こんにちは 玉森担です

7: わりお [×]
2021-09-23 23:24:34

雑談できるサイト探してたらここにたどり着いた、、
キスマイフットツー二階堂担です(^^)

8: へずまりゅう [×]
2021-09-29 05:44:57

知らない人に話かけるのは心が病んでる時です

9: へずまりゅう [×]
2021-09-29 05:44:57

知らない人に話かけるのは心が病んでる時です

10: 田中樹らぶ [×]
2022-01-31 19:58:27

ジャニヲタですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
特にSixTONESのじゅったん(田中樹)が大好きです!推しです!

11: りり [×]
2022-03-11 23:07:12

SnowManの向井康二クンを推してます!
素敵なこの漢字4文字に見覚えがない方是非仲良くしてください!

12: ジャニーズファン [×]
2022-03-12 06:21:04

初めまして。

13: ジャニーズ [×]
2022-03-12 06:32:57

明日誕生日のジャニーズいましたよね!

14: ジャニーズファン [×]
2022-03-12 06:55:54

あ、名前がジャニーズだけになってました。

16: ゆうらん [×]
ID:8bb7fb742 2022-05-11 18:56:47

誰かいますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle