TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

LOVE MAGIC ( 相互指名 )/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-08 01:51:47 





閲覧ありがとうございますっ!

推しとも喋りたいし、練習もしたい…
そうなったらもう相互しかない!そう思ったので私はトピを建てることにしました( ・∀・)

お付き合い頂ける方は是非お声掛け下さいませ。



 *°☆ ルール ☆°*

・ロルは豆短が基本。(ご希望であれば100~200でしたら回せます)

・自ツも大歓迎

・人数制限はないのでどなたでもどうぞ!

・部屋移動の希望の方はお申し出下さい

・NLのみ




>1 此方の希望 & 指名表










1: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-08 02:23:51





 希望 / 提供  

*優遇


《 プロジェクトセカイ 》 
東雲彰人*、青柳冬弥 / 天馬司、青柳冬弥

《 スタミュ 》
辰己琉唯* / 応相談

《 ヒプノシスマイク 》
碧棺左馬刻 / 応相談

《 神様はじめました 》
瑞希 / 巴衛、鞍馬

《 暗殺教室 》
赤羽業 / 応相談

《 マギ 》
練紅覇、スフィントス / 応相談



少なくてすみません…
また増えていくと思いますが、上記以外の作品で何かございましたら此方が提供出来る作品であればお相手させて頂きます。


応相談の所は、2名以上お願い致します。
その中から主が選ばせて頂きます。



では募集開始、!







2: 匿名さん [×]
2020-10-08 02:40:27

/質問です。これは主さんと参加者の一対一でなりをするんですか?だとするとカテゴリー違いになってしまいませんか?あとNLのみ可なのですか?BLGLも可なのですか?

3: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-08 10:23:20




>2

( / 質問ありがとうございます!
1対1ですが、他にも同じ相互や指名制のトピが建ってるので特にそんな決まりはないと思います。

BLとGLは基本無しですがお相手様がどうしてもというなら対応はします。
他にも何かありますでしょうか? )





4: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-08 16:24:10





 ・°☆ 募集中

( 質問も承っております )






5: 匿名 [×]
2020-10-08 16:28:32

参加考え中の者です…
相互、といいますとそちらの希望を此方が提供し、此方の希望をそちらが提供する、という形ですか?
もしそうならもうひとつお聞きしたいのが、そちらの対応可能作品(とキャラ)も知りたいです。

6: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-08 17:07:28




>5

( / そうですね、簡単に言えばそうです!つまりお互い二人のキャラクターを扱う事になりますね!
此方の提供は一応>1にございますが、他にご希望の作品があればお聞きします。知らない作品もあるので、その場合いくつかあげて頂けると幸いです。 )





7: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-10 23:58:10





 ・°☆ 募集中






8: 一見さん [×]
2020-10-11 06:41:59

(朝方に失礼します。
ヒプマイより入間銃兎/毒島メイソン理鶯/観音坂独歩/山田一郎 の誰かを提供していただくことは可能でしょうか?)

9: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-11 14:41:55





>8

( / ご参加ありがとうございます!
どのキャラも可能なので、お任せ致します!
其方は左馬刻を提供して頂けるということで大丈夫でしょうか? )





10: 一見さん [×]
2020-10-11 15:14:46

(すみません、テンションが上がりすぎて良く見ていませんでした…)

11: 通りすがりさん [×]
2020-10-11 19:55:30



(/お声掛け失礼します。プロセカ、ヒプマイでの相互をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
また、プロセカでしたら東雲を提供させていただきます。此方からは、冬弥をお願いしたいです。
ヒプマイでしたら、左馬刻を提供させていただきます。此方の方からは、一二三の提供をお願いしたいです)

12: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-12 00:45:27




>11

( / ご参加ありがとうございます!!是非プロセカの彰人をお願いしたいですううう!!(土下座)
此方は冬弥で大丈夫でしょうか?もしあれでしたらひふみんも可能ですよ! )





13: 通りすがりさん [×]
2020-10-12 07:38:25


(/彰人了解致しました…!
それでは、一二三をお願いしても良いですか…?)


14: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-13 10:53:12




>13

( / かしこまりました!ひふみんですね!

此方のpf作成にあたっての萌萎やご希望の関係性やシチュ等ございましたら教えて頂いても宜しいでしょうか?

此方は病弱、人見知り、無口等でなければどんな子でもウェルカムです! )





15: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-15 12:04:28







 ・°☆ 募集あげ






16: 真夜中のピエロさん [×]
2020-10-19 01:58:06




  指名&希望キャラ表

やっとツイステにどはまりしたので是非お相手お願いします。エース・トラッポラ推してます。((きいてない
ただ此方が提供出来るキャラが少ないです、ごめんなさい…!(スライディーング土下座)



希望 / 提供  

*優遇


《 ツイステッドワンダーランド 》
エース*、レオナ、シルバー / ハーツラビュル寮、オクタヴィネル寮、その他は自信はありませんが応相談ということで

《 プロジェクトセカイ 》 
東雲彰人*、青柳冬弥 / 天馬司、青柳冬弥

《 スタミュ 》
辰己琉唯* / 応相談

《 ヒプノシスマイク 》
碧棺左馬刻 / 応相談

《 神様はじめました 》
瑞希 / 巴衛、鞍馬

《 暗殺教室 》
赤羽業 / 応相談

《 マギ 》
練紅覇、スフィントス / 応相談




 (  募集中  )






17: 真夜中のピエロさん [×]
2020-12-18 09:49:55





 ・°☆ 募集あげです






18: 通りすがりさん [×]
2020-12-18 13:07:42

(お声掛け失礼します。
エース(似非ですが…)提供でトレイ/ケイトのどちらかをお願いしたいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle