TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

活動者達のシェアハウス/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ut [×]
2020-10-04 20:10:41 

僕だよーアイドル鬱だよー、
ちょ、冗談やって、(てへ、)
とぴの説明するわな?
んーとなぁ、実況者と歌い手の暮らすシェアハウスって設定らしいんやけどな?オリジナル活動者も参加ええらしいねん。
新米歌い手やとか、期待の新人やとか…既存のグループに新人として参加するんもええらしいで。
ただ、既存のグループ新人さんやと人数制限あるし気つけや?(にこ、)
とりあえず僕の背後の知るグループのみで制限書いとくで?

wrwrd…5名(内1名主)
stpr…4名
最.俺…5名

こんくらいやわ、グループやと案外少ないな。(くす、)
オリジナル活動者の掛け持ちもしてええし、恋愛もええで。3L対応らしいわ。
気軽に参加してってな?(へら、)
pf書いてくれたら参加自由やし、あ、でもできればキャラ口調?やと嬉しい。


1: 主(ut) [×]
2020-10-04 20:42:03

リート(Lied)
○○の主役は我々だ!の新メンバー。
初回から素を出す程の面倒くさがり。
イメージカラーは薄紅色。
立ち絵は黒髪のポニーテール(首もと迄)に黒い瞳の中性顔で黒い眼鏡をかけている(上縁無しタイプ)。立ち絵の服装は緑のネクタイをつけている白ブラウスの上に赤いパーカーを前を開けて着ていて黒いながズボンを履いている。
語尾は「~~っす」。よく噛むためバカキャラが定着しており噛んでよく分からない言葉を発したときは「リート語」と呼ばれている。
猫っぽいキャラ。本人は小動物が大好きらしく、とくに猫が好きなため猫っぽいと言われると喜ぶ。小動物を見るとデレデレする。
無気力&気怠げ&眠キャラ。
「あー、僕ですか?リートです!(少し高い声)」
「やだなぁ先輩、僕を疑ってはるんですかぁ?(少し高い声)」
「……なぁあの声疲れたし辞めてええ?(ちょっと低いダミ声)」
「せや、俺こそ人狼なんやでぇ??(狂気笑い)」

2: ut [×]
2020-10-07 16:37:18

募集上げ
気軽に来てな~(へら、)

3: 一見さん [×]
2020-10-07 17:11:16

白猫(しろねこ)
最俺の新メンバー。性格はとことん気の良いヤツ。格闘技経験者で、特技は後ろ回し蹴りと右ストレート。音ゲーは壊滅的だが普通のアクション系は上手くホラーでもあまりビビらない。笑いのツボが謎。顔出しNG、実写に出る時は狐のお面を被っている。普段の服装は謎の文字が書かれているトレーナーに青いジーパンを履き、足元は(室内の場合)靴下か裸足、(屋外の場合)サンダルかスニーカー。
「皆さんどうもー、白猫です。(カメラには映っていないがひょいと片手を上げて)」
「だから、音ゲーはマジで無理なんだってば!(メンバーから無茶振りされると慌てたように首を振って)」
「おわ、びっくりした。(してない)」

面白そうじゃん。いい?

4: ut [×]
2020-10-07 17:57:04

お、白猫さんよろしくな~?(にこ、)

5: 白猫 [×]
2020-10-07 18:19:26

どうも~。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle