TOP > 1対1のなりきりチャット

よ、親友。【再】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東 悠利 [×]
2020-09-19 23:14:29 

BL恋愛です。トピック名通り親友設定でやっていきたいです。

東 悠利 (あずま ゆうり)
高校二年生。165cmの低身長。陰キャでコミュ障だか、親友の前ではよく喋るしよく笑う。顔に出やすい。 背中が弱い。

気軽に参加していただけると嬉しいです!


1: 東 悠利 [×]
2020-09-19 23:15:47

「は~、やっぱ俺にはお前しかいねえよ~、w」

と言葉を吐き捨て、どれくらいの時間やっていたのかも分からないゲームのコントローラーを起き、後ろに倒れこむ。俺は今自分の家で親友と遊んでいた。

2: アオイ [×]
2020-09-19 23:19:20

ふは、俺もー。俺もここまで楽に入れるのお前だけだわ~w
(ゲームのやりすぎか目を覆うように髪をかきあげて親友を見るなりにかっ、と笑って鋭い犬歯を覗かせて)

(参加希望です!)

3: 東 悠利 [×]
2020-09-19 23:22:28

「…っ、////(笑顔にドキッとして)う、嬉しいわw ちょっと休憩でもするか?俺腹減った~、」

(参加ありがとうございます!是非!)

5: 東 悠利 [×]
2020-09-19 23:26:07

(先程のトピにお二人来てしまったため乱立してしまいました、すみません。)

6: 匿名さん [×]
2020-09-20 01:40:57


部外者の書き込み恐れ入ります。
トピ主様はセイチャ初心者様でしょうか?
通常、募集に対して複数の方から参加希望いただいた際には、
①先着順もしくは選考で一人の方にお相手様をお願いする。
もしくは
②掛け持ちの可否を確認したうえで個別のトピにて同時進行するのが定番です。

前のトピで参加希望してくださった方をお断りするのであれば、その旨をきちんと書き添えた方がよろしいかと存じます。
スペース消費失礼いたしました。



7: アオイ [×]
2020-09-20 02:39:52

お前今一瞬顔赤くなってなかった?…………多分気のせいだわ、おー、休憩しよーぜ。かっぷ麺食うか?コンビニで買っといたんだけど。
(親友が赤くなったかと思ったが気のせいだと思いお腹がすいたと言う彼にカップ麺を提供して)

8: 東 悠利 [×]
2020-09-20 09:12:43

「っや、ゲームのやりすぎとかだろ、気にすんな、(頭をかいて)お~!ありがとよ、食べるわ!(気分が上がって)つかお前、他と遊ばなくていいのか?俺はお前しか遊ぶ奴いねえから俺はありがたいんだけどさ、(ちらっと親友を見て)」

9: 東 悠利 [×]
2020-09-22 17:36:50

リセットさせていただきます。お気軽にどうぞ!

「はー、やっぱ俺にはお前しかいねえよ、w」
と言葉を吐き捨て、どれくらいの時間やっていたのかも分からないゲームのコントローラーを起き、後ろに倒れこむ。俺は今自分の家で親友と遊んでいた。

10: 東 悠利 [×]
2020-09-22 18:16:36

上げです!

11: 東 悠利 [×]
2020-09-22 20:31:38

上げです!リセットしたのでお気軽にどうぞ!

13: 匿名 [×]
2020-09-22 21:49:21

>22

確かに言ってることは正しいと思います。でも…一言も告げずおよそ2日放置する方と主様、どっちが思いやりを兼ね備えてないんでしょうか…?
私は最後の“思いやりを持って”の部分で言いすぎなのではと思いこの場を(無断で)借りて言わせていただきました。
主様、私のような者が主様が一生懸命造ったトピでこのような発言をしてしまい申し訳ありません。これはお詫びとして…なのですが、このトピを前々から参加したいなと思ってまして…宜しければどうでしょうか?

14: 東 悠利 [×]
2020-09-22 22:54:05

ありがとうございます、私のような初心者でも大丈夫なのであれば是非参加していただきたいです!

15: 匿名 [×]
2020-09-23 17:04:32

アオイをしていた者です。
主様、この度は二日も無言という行為をしてしまい本当にすみませんでした。
言い訳になって仕舞うのですが、当方実は受験生でして、受験勉強をしていたのもあるのですが、実は今日テストがありまして、一昨日と昨日はテスト勉強に取り組んでいたためお返事を返せないでおりました。
もしまたチャンスをくださるようでしたら、無事テストは終わりましたのでまたお相手をやらせていただけないかと思いまして………
主様が嫌と思われましたらお断りいただいて構いません、何なら無視していただいても構いません。
ですがどうか、お返事を返せないでいたことだけは謝らせてください。
本当にすみませんでした。

16: 東 悠利 [×]
2020-09-23 17:28:25

そうだったのですね、お疲れ様でした。
私も何も考えずリセットなどという失礼な行動をとってしまいすみませんでした。
こんな無責任な私でも良ければまたお相手をお願いしたいです!
それに私も受験生なので…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle