TOP > 1対1のなりきりチャット

よ、親友。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユウリ [×]
2020-09-19 22:51:19 

BL恋愛です。トピック名通り親友設定でやっていきたいです。

高校二年生。165cmの低身長。陰キャでコミュ障だか、親友の前ではよく喋るしよく笑う。顔に出やすい。

気軽に参加していただけると嬉しいです!


1: ユウリ [×]
2020-09-19 22:53:42

「は~、やっぱ俺にはお前しかいねえよ~、」

と言葉を吐き捨て、どれくらいの時間やっていたのかも分からないゲームのコントローラーを起き、後ろに倒れこむ。俺は今自分の家で親友と遊んでいた。

2: 蓮司 [×]
2020-09-19 23:04:16

天道蓮司(テンドウ レンジ)/高校2年生/表向きは陽キャで「蓮スマイル」でメディアをイチコロにしている。親友の前だけでは気を抜いて「蓮司」に戻る。/172cm・明るい茶髪・おしゃれ/プレイボーイに見えて、実は恋愛経験は皆無/甘やかすのが好き/高校生&人気モデル

(/宜しければ参加希望です^^)

3: アオイ [×]
2020-09-19 23:05:28

ったく…まぁたそんな………ま、結局んとこ俺もここまで気楽に居れんのお前しか居ねーんだけどなっ!
(呆れたような台詞を吐きつつも自分も気楽に居れるのは親友のこいつだけなのよなー、と思いそれを告げてはにっ、と白く鋭いい歯を覗かせ笑って)

(参加希望です!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle