TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突然、集められた少年少女たちは。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: レイ [×]
2020-09-19 23:47:16

レイ
中学1年生男子
癖のある、少し長めの栗色の髪/天然/常に元気一杯/敬語/思ったことは遠慮無く口に出す

(宜しければ参加希望です!)

7: ライム [×]
2020-09-19 23:59:26

>リヒ

「…俺は一人で動く、アンタとつるむ気は無い」

そっぽを向いて冷たい言葉を放つもまだ目眩がするのか額を押さえていて

8: リヒ [×]
2020-09-20 00:02:40

(参加ありがとうございます!是非!中学1年生の男子、容姿、性格、把握しました!)

9: リヒ [×]
2020-09-20 00:04:57

「ええっ、けど、…ラ、ライムさん大丈夫ですか?」(心配そうに恐る恐る聞いてみる)

10: レイ [×]
2020-09-20 07:22:31

>all

「……ふぁ、もう朝ですかぁ…………え?」

呑気に起き上がると大きな欠伸をひとつ。目を擦りながら辺りを見渡せば、そこには知らない世界が広がっていた。

11: リヒ [×]
2020-09-20 09:22:10

「あ、」

た、多分中学生…?くらいの子だよね、

「お、起きた、?私はリヒ、あなたは?」

きっと中学生の子ならライムさんみたいな感じではこないと思って話しかけた。

12: ライム [×]
2020-09-20 09:25:16

>リヒ

「大丈夫だ。」

(少しは収まったのか手を離し)

>レイ

「…お前もか」

(リヒが話しかけたのを見て、自分は話さないがボソッと呟き)

13: レイ [×]
2020-09-20 09:48:08


>リヒ

「知らないお姉さん……?」

きょとんと首を傾げるも、相手が名乗ったのに答えるようににっこり笑って自己紹介。

「僕はレイって言います!」

>ライム

「あれ、知らないお兄さんもいる……、えっと、お名前はなんですか?」

声のした方を向いてそう問いかけて


14: リヒ [×]
2020-09-20 09:53:36

                   >レイ

「レイくん…ね、よろしくね。」

いい子だ…!レイくんの笑顔に癒された…

15: ライム [×]
2020-09-20 10:01:40

>レイ

「…ライムだ」

話しかけられると必要なことだけを喋って黙り込み


16: レイ [×]
2020-09-20 10:29:59


>リヒ

「よろしくお願いします!リヒお姉さん」

まだ状況が読み込めていないらしくうーん…と考え込みながら

「ここ、どこなんですか?」

>ライム

「ライムお兄さんですね!僕はレイって言います。よろしくお願いします!」

行儀よく挨拶を済ませると、軽く会釈して



17: リヒ [×]
2020-09-20 10:43:30

                    >レイ

「私も起きたらここにいたから、分からないの、ライムさんも同じだよ。」



18: リヒ [×]
2020-09-20 10:43:31

                    >レイ

「私も起きたらここにいたから、分からないの、ライムさんも同じだよ。」



19: レイ [×]
2020-09-20 11:08:56

>リヒ

「そうなんですか?んん…困っちゃいますねー…」

困り顔で唸って、何かないかとあたりを見渡し

20: リヒ [×]
2020-09-20 16:21:13

                   >レイ

「そこに扉があるみたいだけど…」

そう口にしたものの、外に出れるのかまだ他に部屋があるのかどんな仕掛けがあるかは分からないな、と思い怯える。

(少年少女たちお気軽にどうぞ!)

21: レイ [×]
2020-09-20 17:52:23


>リヒ

「開けてみましょう!」

タッタッタ、と軽い足音を立てながらドアの方へ向かうと取っ手に手を掛けて

22: リヒ [×]
2020-09-20 19:12:52

                   >レイ

「わ、待ってレイくん!」

私は歳上なのに情けないなぁなんて思いながらも、レイくんの後を追う。

「だ、大丈夫…かな…?」

23: レイ [×]
2020-09-20 20:26:18


>リヒ

「せーの、……どーんっ!」

元気な掛け声と共に、勢いよくドアを開く。出口……ではなく、長い廊下が広がっていて。

「んー、出口じゃないみたいです……」



24: リヒ [×]
2020-09-21 17:56:38

                    >レイ

ひょこっと身を乗り出すように見て少し考え込んだ後扉のそとへ出て

「わ、それに部屋もあるよ!な、なんなんだろうこれ、」

25: レイ [×]
2020-09-21 20:50:55


>リヒ

「リヒお姉さん、これからどうしましょう?」

後について周りをきょろきょろし、考えるような素振りを見せて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle