TOP > 個人用・練習用

  成程  /212


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193:  ハセガワ。  [×]
2024-05-08 22:48:58






ほんとだるい .
半人前の研修の身でありながら
自らを過大評価する輩が
なんとまあ多いことよ .
その程度のスペックの人間なんざ
ごまんといるわ .
円滑に業務を遂行する為であって
それ以上でもそれ以下でもない .
驕り高ぶり過ぎ .







194:  ハセガワ。  [×]
2024-05-08 22:53:43






かねてより
マイメロにかぶれ続けている私でも
さすがにいただけない .
苺だけでは流しきれない .







195:  ハセガワ。  [×]
2024-05-08 23:03:31






それはどうあれ
にこにこで
うまい?
うまい!
って会話してんの可愛い .
幸!







196:  ハセガワ。  [×]
2024-05-10 22:33:26






付き合ってすらいないのに
そのワード出てくるのなに?
なにがどうなって
こっちが仕事辞めたい前提なの?
これでも私なりに
やりがい見出してますけど?
ほんとそういう所だろ .
その考え方
今時流行らねえから .







197:  ハセガワ。  [×]
2024-05-10 22:44:41






呼び出し音 .

https://youtu.be/tOkyxchJArk?si=S0tSOuVU4FU_2Vc8







198:  ハセガワ。  [×]
2024-05-10 22:46:32






ふらっと立ち寄った雑貨屋で
どこからともなく流れてきた音楽 .
神様の気まぐれで得られた
とても素敵な出会いだったと思う .







199:  ハセガワ。  [×]
2024-05-11 12:21:50






ほんとウケるちゃむ .







200:  ハセガワ。  [×]
2024-05-12 00:03:22






腕時計の値段が
気軽に買えるレベルじゃない .
思わず変な声でた .
どうせ3桁万円出すなら
新しい車買うちゃむよ .







201:  ハセガワ。  [×]
2024-05-12 00:13:25






きみまろ好きだから
んぽちゃむ装うことで
黄色い大親友できるの期待したけど
現実はそんな甘くないし
そもそも黄色い大親友できること自体
普通に嫌だって気付いた .
マイメロと
んぽちゃむと
現実 .
三つ巴 .







202:  ハセガワ。  [×]
2024-05-12 23:03:40






120を目標に掲げて早3カ月 .
後2キロが落ちない .
アイス食べてるの要因だって
わかっちゃいるけど
やめられないとまらない .
パナップのチョコ美味すぎて無理 .
口癖のように痩せたいって言いながら
ほぼ毎日ぱりぱりしてる .







203:  ハセガワ。  [×]
2024-05-12 23:08:11






骨格でしくじってるくせに
努力すら怠るのまじキュート .
今日も今日とて
愛らしくぱりぱり音響かせる .
今から .
この時間に .







204:  ハセガワ。  [×]
2024-05-13 12:57:44






休憩が休憩じゃない .
やってらんないっていう愚痴 .
それでもさっくんは格好良い .
その姿みることで
精神を保ってるまである .
ほんとだいすき .







205:  ハセガワ。  [×]
2024-05-13 12:59:07






わっ!
だいすきとだいすけ似てる .







206:  ハセガワ。  [×]
2024-05-13 13:00:00






しょうもな .







207:  ハセガワ。  [×]
2024-05-14 00:02:38






まだツラい .
ひとりになると思い出して潰れそうになる .
身も心も半分もってかれたような感覚 .
お互いの想いが重なりあった時間も
いつかの未来を思い描いた瞬間も
確かにあったはずなのに .
なにもない今が苦しい .







208:  ハセガワ。  [×]
2024-05-14 00:37:07






とはいえ .
私は自己肯定感が高めなので .
この先たくさんの人と出会い恋をして
いずれ素敵な家庭を築く未来があったとしても
あなたの前にこの私を超える程の
幸せな時間と笑顔を与えられる存在は
もう現れないだろと思ってる .







209:  ハセガワ。  [×]
2024-05-14 00:40:27






なんて .
半分冗談で半分本気 .
まあ私には推しが居ますけどね!
塞ぎ込む時間の何倍もにっこにこよ!
ふんっ!







210:  ハセガワ。  [×]
2024-05-14 00:48:41






吐き出すと少しだけ
精神が安定する .
つまりは
ここがあるおかげで
なんとか生きれてる .
日常生活を営めてる .
助かってる .







211:  ハセガワ。  [×]
2024-05-15 22:46:39






騒がれた時の動画みながら
焦り方おもろ過ぎて
めちゃくちゃ笑ってたけど
ふとそんな好きじゃない気してきた .
唐突な鎮火に我ながらびっくり .






212:  ハセガワ。  [×]
2024-05-15 22:51:10






今も変わらず大好きな
可愛いの詰め合わせ .

https://youtu.be/G_gyIFSDkSQ?si=W5llOHievmyzbcd8







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle