TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 中津川 [×]
2020-09-19 20:16:05

>>204 ○ 凜輔くん ○

最強…なんでそう思うんだい?面白いことを言う。年齢を言いたくないのか?悪い子だね。刺青?…嗚呼、見えたのか。別になんてことない理由だが……キミが秘密主義を貫き通すのであれば私も秘密主義を貫かせてもらおう。(   首元に手を添え“隠れるような服装を選んだはずだが”と驚くも、そのまま己の首を撫でては口角をあげ笑い   )料理が作れる方がいいじゃないか。甘いものばかり食べたら虫歯になってしまう…だろ?(   尊敬するのは此方の方だと言いたげに言葉を並べては年甲斐もない悪戯な笑みを見せ   )有難う。月見酒か……いいね。(   空を仰ぎ、瞑っていた瞼を開き月を見詰めるもすぐに目を伏せた笑みへと変われば頷きグラスを受け取り   )日本酒も焼酎もワインもカクテルも何でも好きだよ。ふふ、キミの好きな物をひとつ知れた。取り寄せるくらい日本酒が好きなんだね?(   くすり、と笑いを零せば注いでくれるだろうかとグラスを相手の方へ傾けて   )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle