TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 凛輔 [×]
2020-09-19 19:22:59

>202  ●  中津川  ● 

中津川クンに貫禄もプラスされてしまったら最強ではないか!本当の年齢は……いつかきちんと話すよ。俺もその首の刺青の理由を知りたいし。秘密主義の方がカッコよく見える?なんてな(  揶揄う様に気にしていた年齢について言われてしまうと秘密主義を貫こうと、しかしいつか伝えると約束し。自身の首に触れながら刺青についてさり気なく会話へ出してしまい   )なるほど、分量か。確かにお菓子作りは分量や正確に作らなければ美味しいのが完成しないからな。否、お菓子作りができるのは尊敬する。俺は人並みに料理は作れるが、お菓子作りはあまり得意ではないみたいでな?(  理由がわかると納得しさせられ尊敬の気持ちは変わらないと伝え   )中津川クンも呑める口で助かった。団子を食べながら月見酒を楽しみたくてね?(  立ち上がると縁側から消え、日本酒の瓶とグラスを人数分持って戻るとグラス手渡し   )中津川クンは日本酒は好きかい?色々な銘柄の日本酒を取り寄せてね。日本酒呑めるなら一杯どうかな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle