TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 凛輔 [×]
2020-09-17 23:07:02

>175  ■  アラン  ■ 

重いってことはそれだけ相手を強く想って愛しているという、事だと思うから俺は重い方が嬉しいな。そしてもっと愛するってアランくんはどういう想像をしているのかな?(  もっと愛するというのが想像できず、首筋を撫でる指に思わず顔を逸らし  )海外と日本では習慣も違うだろうし、挨拶でハグをしたりキスをするというのは日本にはない。だからアランくんが足りないという気持ちは当たり前だよね。……触れていいのなら、たくさん触れても良いのかい?(  切ない表情に弱く思わず頬へ両手が伸びては触れてしまい  )アランくんはきっと発言や行動から多分……LOVEの方かな?初めましての時からそんな感じに見えたから。俺の勘違いだったらとても恥ずかしいけど(  切ない表情と覗き込まれるのに弱く、深く考えて出した答えは自信がないのか弱々しく答え。覗き込まれる事でアイスブルーの美しい瞳を間近で見るとそのまま吸い込まれる様に顔は近付き、態と額へ口付けて  )俺の好きな事?うーん……参考になるかわからないけどお酒呑んだり、美味しいものたくさん食べて。縁側で日向ぼっこしながら昼寝することかな?(  好きなことを考えていると表情は明るくなり  )俺は独占欲強いのは嬉しい、かな?程度にもよるけどね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle