TOP > BLなりきりチャット

 烏と猫 / 排球 / 相互 /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ?  [×]
2020-09-01 20:36:23 



 伝えれなかった " スキ " をもう一度__ 。


__


ハイキューなりきり / 音駒の誰か & 烏野の誰か( 一年ズ )/ 受け攻めキャラによって変わったり。


提供 ↓ 優遇*
黒尾鉄朗* 夜久衛輔 孤爪研磨* 山本猛虎 福永招平 灰羽リエーフ* 犬岡走 芝山優生

募集 ↓ 優遇*
日向翔陽 影山飛雄 月島蛍* 山口忠*

社会人パロor執事パロ( どちらかがお坊っちゃま )

かなり軽い募集ですが…良縁願って。


 


1: 匿名さん [×]
2020-09-01 20:46:24

日向で参加希望です!

2:  ?  [×]
2020-09-01 20:48:08




>1 日向希望者さま。
( / 参加希望有り難う御座います 、宜しければ音駒からどの子とお話したい…とか言っていただきたく… ! )


 

3: 日向翔陽 [×]
2020-09-01 20:49:24

(えっと、黒尾くんがいいです…!)

4:  黒尾鉄朗  [×]
2020-09-01 20:56:59



ん…?お、チビちゃん指名サンキューな。( にひ、 / 手ヒラリ )えーと…背後から…『 攻めor受けを決めるのと希望シチュをお聞かせ願いたく…!色々お任せしてすいません…。』だってよ。( うんうん / メモ用紙ポーイ )

 

6: 日向翔陽 [×]
2020-09-01 21:19:58

>4
受けで、執事パロ…?
らしいです、
(メモを見ながら)

7: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-02 15:08:34




ふむふむ…了解な。( うんうん )
執事…ってのは俺がやるって解釈で良いか?( きょとん / 首傾け )

んで…他になんかあるか?なかったら初回の方どっちからか回そうぜ。


 

8: 日向翔陽 [×]
2020-09-02 15:27:34

いいですよ!

黒尾さんから回してもらえると嬉しいです!


9: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-03 17:37:49




( トントントン。御決まりの三回扉をノックする仕草を何時もの時間に何時も通りやる。中々起きない…いや起きれないのか…寝息だけが響く扉の前にいてもたってもいれず「 翔陽お坊っちゃまの朝ごはん卵かけご飯にしましょうかねー!! 」なんて大きな声で聞こえる様に発して。起きてくるであろう相手を待ち続けながら執事としてきちんと身だしなみを改めて整え直して。)

初回投下したぞー 、俺こと執事がチビちゃんこと翔陽お坊っちゃまを起こしにきた…的なやつ。


 

10: 日向翔陽 [×]
2020-09-04 20:47:22

>9
わわ、遅れちゃいました!すいません!

たまごかけごはん!おきる!
(いつもより寝癖のついてふわふわになっている髪を手ぐしで少しなおしながら、ドアを開けて、「おはよー」と眠そうな声で言って、)

11: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-05 13:39:30




ふふ…騙されましたね。翔陽サマ。
( クスリなんて怪しげな笑みを浮かべれば自分が嘘をついたことを暴露して。相手の背中を押せば食堂へと移動する様に仕向け「 あ、今日は休日ですのでお勉強たくさんできますネ。」とつぶやき 。)


 

12: 日向翔陽 [×]
2020-09-05 15:54:09

…ひどい!もう鉄朗なんてきら…
(少し考えて、「きら…嫌いじゃない…てかべんきょーはやだ!」と言って、)

13: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-05 16:01:53




嫌い…悲しいですねー。
( わざとらしく泣いたフリをすれば「 勉強は大切ですヨ。将来のために。」と正論を言い放ち。)


 

14: 日向翔陽 [×]
2020-09-05 17:45:42

あー、もうごめんって!
(嘘泣きだと分かればちょっと怒って、「将来…、そんな先のこと今から考えても…てか朝から言うなー!」と言って、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle