TOP > BLなりきりチャット

HQ!!/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 影山飛雄 [×]
2020-09-03 19:26:34

>37

…知らないっすから、


(突然壁まで追いやれば、顔を近づけじっと見つめ)

39: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 19:53:50

>38
え、影山…?
(焦りつつ)
影山だったら、何されてもいいや…

40: 影山飛雄 [×]
2020-09-03 20:17:04

>39

ッ…!そんな事言わないで下さいよ…
んん…、っ

(目を閉ざし、優しく頬に手を添えながらひりつくようなキスをして)

41: 匿名 [×]
2020-09-03 20:20:35




( /此方は1対1での募集でしょうか… ? そうでなければ月島くんで参加希望です 。 )


 

42: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 20:23:10

>40
んっ…!?
(驚いて、目を瞑り)

>41
(自分は全然いいですよ、)

43: 影山飛雄 [×]
2020-09-03 20:35:00

>42

っは…お、俺だって怖いんスよ…?、

(そっと唇を離せば言い聞かせるように言葉を吐いて、一つ間を置いて笑んで)





>41 匿名さん
(/いえ、複数人でも全然平気です!むしろ沢山いた方が楽しいので…!
月島くんですね!把握しました!)

44: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 20:39:14

>43
…んっ!
(自分から二回目のキスをして、)

45: 月島 蛍  [×]
2020-09-03 20:39:23




>43 主様
( /参加許可有り難う御座います 。絡み文的なのをおいておくので絡んでいただければ!と 。 )

>all
( 放課後の体育館 。部活のために来たが思ったより早く来すぎた様で 。単細胞二人組より早く来たなんて奇跡じゃないか 、なんて考えつつ一人体育館の隅でレシーブの練習をしていて 。 )


 

46: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 20:46:03

>45
月島ー!はやいなー
(後輩の姿を見て、「練習かー、偉いなー、」と頭を撫でて、)

47: 月島 蛍  [×]
2020-09-03 20:52:12





>46 菅原先輩
あ 、どうも 。( 頭を撫でられそうになれば丁重に避けようとしたがよけれず頭を撫でられ 。仕方ないか 、なんて思いつつそっぽを向けば「 菅原さんも早く来すぎましたか ? 」と訊ねて 。 )


 

48: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 20:59:53

>47
そうそうー!
(頷いて、「ちょっと話さない?」と聞いて)

(背後失礼します!これって、月菅になりますか?菅月になりますかね…?)

49: 影山飛雄 [×]
2020-09-03 21:03:11


>47 月島

お、月島

お前がこんな早くに来て自主練なんて…
めっずらしいな!!

( ふんふんと鼻を鳴らしながら近づけば、顔の前までずいっと覗き込み 「熱でもあんのか?」 とまあ冗談めいたことを呟いて。)


50: 月島 蛍  [×]
2020-09-03 21:05:40




>48 菅原先輩
あー…話すのは構いませんケド 。( 話すのは別に良いがそろそろ単細胞達が来る頃だろうなー、なんて考えていて 。 )

( /そうですね 、此方からしたら菅月がやり易いなー…みたいなトコロはありますがどうでしょうか? )


 

51: 月島 蛍  [×]
2020-09-03 21:08:49




>49 王様
なんなの 、僕が自主練してたら可笑しいデスカー ?
( 舌打ちを連発すれば相手から数歩離れた位置で煽る様な口調と仕草で言葉を返して 。熱なんかあるわけないだろう 、と呆れつつも「 熱なんかあるわけないじゃん 、しんどかったら休むでしょ 。普通 。」と" 普通 "の言葉を強調して 。 )


 

52: 菅原孝支 [×]
2020-09-03 21:11:35

>50
じゃあ話そっか、なんか話して!
(突然話を振って、)

(菅月ですね!了解です!)

53: 影山飛雄 [×]
2020-09-03 21:24:28


>51 月島

いや、お前いつもさあ…
「バレーなんてバカのお遊びデショ!」
って言ってるだろ?

相変わらずうぜーけどさ…

(“いつも”の月島の真似事のように、手でメガネを表して 「ほら、似てるだろ?」 とでも言いたげな顔でじっとり見つめ、しきりに話しかけ続けては)


54: 月島 蛍  [×]
2020-09-04 18:27:51




>52 菅原先輩
僕が話題を決める感じですか… 。
( 溜息をつけば目を逸らしつつ話題を考えて )

>53 王様
___なんかムカつく 。
( 自分のマネをしているのか眼鏡を表す様な手の形を作っている相手を見れば溜息を大袈裟について 。日向が影山の真似をしている様子を納めた写真を相手に見せれば「 此方の方が似てるんじゃない ? 」とまたしても煽り 。 )


 

55: 菅原孝支 [×]
2020-09-04 20:44:35

>54
え、うん!そう!
(爽やかな笑顔で叫んで)

56: 月島 蛍  [×]
2020-09-05 16:03:41




>55 菅原先輩
部活楽しいですか?後輩にスタメンとられて。( 影山にスタメンをとられたのにバレーをしていて楽しいのか、なんて訊ねて。)


 

57: 菅原孝支 [×]
2020-09-05 20:19:45

>56

(少し悩んで、「スタメンはとられたかもしれないけどだからってバレーが嫌いになるわけじゃないし、そんなこと考えるなら練習して取り返す…みたいな」と言って、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle