TOP > BLなりきりチャット

107 ./243


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224: 雪成 [×]
2020-09-14 10:27:17






>223


久しぶりに会えて嬉しくて力の加減が…すまない。

( 少しだけ力緩めるも相変わらずぎゅうぎゅうと抱擁 )

仕事お疲れ様。俺はイチの傍から居なくならないから、忙しい時は無理せず話したくなったら、こうやってまたメッセージしてくれ。

( 撫でる手つきが優しく癒されると大好きな香りに思わず首筋舐めてしまい )

イチの香り……やっぱこの香りじゃないと駄目だな。






225: 研一 [×]
2020-09-15 14:35:56




>224

っ … くす、ぐった … い。ふふ
… 謝んなくていいよ。
よしよし。/
( 首筋 舐められ、ビクつくも
愛しげに ハグされ 後頭部 優しく 撫 続、

雪ちゃん ありがとう。
優しいね、
( 首に腕回し 眉下、笑み





226: 研一 [×]
2020-09-18 18:53:18




… 雪ちゃん、

居る … かな。





227: 研一 [×]
2020-09-18 20:04:53




… だいぶ、来れてなかったから
待たせたよね …

呆れられても おかしくない、




228: 雪成 [×]
2020-09-18 20:44:37




イチ、遅くなってすまん。
忙しいと思ってアクセス控えていたら、その間投稿していたとは……。

( 謝罪後優しく抱擁 )

俺は待ったと思っていないし、呆れてもない。
イチに会えて嬉しいからもう謝るな。





229: 研一 [×]
2020-09-18 21:03:13




>228

雪ちゃん … !
( ぎゅう と 強く 抱きつき
首筋 鼻 擦寄、うりうり(

… 雪ちゃん だ、へへ
雪ちゃん … ( しがみつき 離さず、




230: 研一 [×]
2020-09-18 23:55:26




… 雨。





231: 雪成 [×]
2020-09-19 01:24:13




>229

久しぶりにご主人様と再会をした飼い犬みたいで微笑ましいな。よしよし……。

( 強く抱きつかれると同様に強く抱き締め返して離さず )

イチが元気なら良いのだが、体調は大丈夫か?






232: 研一 [×]
2020-09-19 02:19:18




>231

ん 、/ ( ぎゅう と 抱きついた儘、

疲れ まら 以外はだいじょーぶ。ふふ

雪ちゃんは … 元気してた ?
( 身体 委ね、問い





233: 研一 [×]
2020-09-21 01:44:08




… ただいま。





234: 研一 [×]
2020-09-21 09:40:46




… おはよう。





235: 雪成 [×]
2020-09-21 13:12:14




>234

イチ、おかえり。

( 優しくその身抱き締めては額へ口付け )

俺は変わらず元気だが中々会えなくてすまない、イチの事は何時でも想っている。だから今日はイチをたくさん甘やかしたい。





236: 研一 [×]
2020-09-30 16:52:22



>235

雪ちゃん、…
ごめんね。全然お話できなくて …
雪ちゃんといちゃつきたい …





237: 研一 [×]
2020-10-02 23:33:03




… ふう、





238: 研一 [×]
2020-10-02 23:33:26




… 今日も 働いた。




239: 研一 [×]
2020-10-03 02:25:35




… ムラムラする。





240: 雪成 [×]
2020-10-03 02:38:31




イチ……謝るなって!
忙しいのなら仕方ないし。

( 驚かせようと背後から優しく抱き締めて )

イチの温もり好き……俺もムラムラしてきた







241: 研一 [×]
2020-10-07 19:23:08




>240

… っ ん
( 背後からの抱擁に 少し ビクつき、
後ろ手で 雪ちゃんの 頭 優 撫

… 雪ちゃん
いつも お返事 してくれて
ありがとう /





242: 研一 [×]
2020-11-09 12:10:08




… 久しぶり。





243:  [×]
2021-02-22 12:02:15




… やほ。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle