TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義を求めて(異世界/異能/戦闘/恋愛)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: マリー・ミニューク/リハド・スル・エイミー [×]
ID:894f62bd2 2020-08-28 21:46:53


>74 ラスク=ロータス

(マリー・ミニューク)

マリーは11歳なのです。少なくとも、大人の同族が相手でも手を抜いて勝てるくらいの実力はあると思いますが。

( 相手に警戒したまま自分の年齢を言って、普通だったら冗談か何かだと思うような台詞を大真面目に言い放ち、相手から『自警団』と言う単語を聞くと同時に。先ほどまでの警戒が敵意に変わり )

…他人に名乗らせておいて自分が名乗らない訳にもいかないから、仕方なく教えてやるですよ。私はマリー・ミニューク。マフィアの幹部の一人なのです。お前とは仲良くなれる気がしないですね…

( 敵である者に名前を教えて良いのか、下を向いて少しの間考える。沈黙の後、相手を見つめて自分の名前を名乗り、ペットに後ろに下がるようジェスチャーで伝え、自身は相手をずっと見つめる。自警団と戦えと言う命令は出されていないために、手元のダガーを抜くべきか、それとも抜かないべきか、抜いたところで相手に勝てるのか。頭の中で考えた後に「無駄な戦いはしないべきだと、マリーは思うのです。そっちはどうなんです?」と、相手に聞いてみることにして )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle