TOP > 質問・相談

助けて/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミッ〇ー [×]
2020-08-23 12:33:05 

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてマジで


1: 匿名さん [×]
2020-08-23 21:49:03

ミッキー

2: 名無しさん [×]
2020-08-25 17:31:17

はははははははっははっっはははっっっっっは?

3: 匿名さん [×]
2020-08-26 02:51:43

そういや似たトピあったよね
変な人に変なことされてるってやつ
あれどうなったの?
そのトピ探しても無いんだけど…
もしかして消されたん?

あれについて一言言いたかったんだよね

「セイチャじゃなくてTwitterでやれば良いのに」って

その方がより広まるでしょ広まるでしょ

4: 匿名さん [×]
2020-08-26 02:52:36

広まるでしょ二回言っちゃった笑

5: 匿名さん [×]
2020-08-26 23:21:45

ディズニーランドから出られなくなったのか?

6: 匿名さん [×]
2020-08-27 08:25:13

ミニー

7: 匿名さん [×]
2020-09-06 03:52:51

匿名の色が茶色とピンクの違いを教えてください。

8: 匿名さん [×]
2020-09-06 09:05:10

>7
匿名というかニックネームがピンク色なのは普通のコメント、茶色は下げたコメント。下げがわからなければこの下のざっくりした説明見て。
トップページに更新された順にトピックが並んでくんだけど、更新(コメント)しても上に行かないように下げる事ができるんだよ。一番下に落とす訳じゃないからね。スマホ版だと「規約に同意し投稿」って所にチェックボックスがある。そこにチェックを入れると下げられるはず。パソコン版のページはわからない。

9: 兵庫おっさn [×]
2020-09-06 13:09:48

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

誰かの歌だったか~ ^^

10: 奈良のおばはん [×]
2020-09-06 20:51:34

↑兵庫のお兄さん

円さんやね円広志さん

11: 兵庫おっさn [×]
2020-09-07 12:33:48

そか^^ サンキュー

これで ゆっくり寝れるわ(笑)

そう言えば「よーいドン」に出てるね

って おばはんからお兄さんって呼ばれて















ちょっと 照れるやん((ノェ`*)っ))タシタシ

12: 匿名さん [×]
2020-09-30 11:06:13

8番さん、丁寧に教えて頂きありがとう御座います! 試してみたらその通り出来ました^-^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle