TOP > 1対1のなりきりチャット

オリキャラ恋愛/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-20 20:09:03 ID:0c56eb302

見てくれて有り難う御座います!
初めてやるなりきりなので間違いが多いですが一緒にやってくれる人いませんか?
練習がてらやりたいんです…、お願いします!
ここでは恋愛をしたいと思っています。自分は創作の女の子をしますので募集は創作の男の子です。
内容とかは話し合って決めたいって思ってます。
ロル?とかは意味がわからず不安なので教えてくれると嬉しいです。

名前、鈴木夜善(すすぎやよい)
年齢、16歳(高校一年生)
性格、優しく穏やか。注意もしっかりできる。
容姿、黒の髪の毛。黒の瞳。美人。

こんなんで良ければお願いします。

※初心者です。なりきりをしながら成長をしたいと思っています。


1: 通りすがりさん [×]
2020-08-20 23:24:41




(/ 可愛らしい女の子に誘われ来ました!私もまだまだ未熟者ですが一緒に頑張って行きたいと思い...宜しければ御相手させてくれると嬉しい限りです! )




2:  [×]
2020-08-22 11:23:53

有り難う御座います!御相手お願いしたいです!!

3: 通りすがりさん [×]
2020-08-22 12:29:08



(/有り難う御座います!あの大変申し訳無いんですが今から用事がありまして...pfを提出するのが遅くなりそうです、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle