TOP > 中学生・高校生チャット

腐女子腐男子話しましょ!!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らびちゃん [×]
2020-08-17 16:26:38 

BL.GLの好きな同士はいない??推しcpとかはなそ!!!


1: ねこすたー [×]
2020-08-17 16:41:24

bl、gl好きです!


2: らびちゃん [×]
2020-08-17 17:13:13

>ねこすたーさん
!!!語りませんか?!

3: ねこすたー [×]
2020-08-17 17:13:35

語りましょう!


4: らびちゃん [×]
2020-09-01 11:52:35

久しぶりにセイチャきた………

とりあえず軽く自己紹介しときます!!

名前
らびちゃん
好きなアニメ
文スト、文アル、まいるま
推しcp
文スト…太中(中攻)、潤敦(敦攻)、森福(福攻)
文アル…織安(安攻)、志菊(菊攻)、芥太(太攻)
まいるま…キリいる(キリ攻)、アズサブ(アズ攻)、リドジャズ(ジャズ攻)
一言
タメ大歓迎。腐歴は4~5年(笑)
腐レベ結構高いかも…………。

5: さねぎゆがすき [×]
2021-12-20 19:48:01

BLの沼にどっぷりです

6: みーこ [×]
ID:558e5bcf7 2023-04-13 15:17:01

BL大好きです
小学校5年か六年の後半から好きになりました
これから宜しくお願い致します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle