TOP > 中学生・高校生チャット

オタクな従業員募集中。すずめの甘味処/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すずめ [×]
2020-08-15 20:40:27 

楽しく会話できるひとなら誰でもOK!
あ、でも荒らしのひとは嫌だよ?
主は文ストと歌い手様が好き!
オタクに花を咲かせましょう!

・自分の名前を名乗ってから
・好きなもの(っつーか、推し?)をいう。
・それだけ!


1: 綾兎 [×]
2020-08-17 12:49:11

綾兎とかいてあやとってよみますぅ
ちなみに歌い手さん、実況者さん、Vtuber、ボカロ、アニメ。(文スト文アルおそ松さん等)
質問!主様は文スト誰推しですか??私は中也とフョードルです!!

2: レナ [×]
2020-08-17 19:49:36

あぁ?中也いいですよねぇ?
太×中がいい!
私の推しは鏡花ちゃんです!

3: 無夢 [×]
2020-08-17 20:33:00

無夢( むむ )です、ヲタクと書いてあり飛んで来ましたー。
好きな者は「 ハイキュー!! 」の「 無気力組 」と「 オカン組 」。結局箱推しなんだけど(((
よろたんです。

4: 猫泉 [×]
2020-08-17 21:07:26

太×中めっちゃわかります…!!!あとアニメの中也の「二度目は無くってよ?!」がめっちゃかわいくなかったですか???
あー、鏡花ちゃん可愛い。あれはもう天使っすね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle