TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新・戦闘恋愛なりちゃ(イベント)/1148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
984: 多キャラの龍さん [×]
2022-05-15 23:13:17

>978 >982 >マルムさん、ディーリスさん

「ディーリス、茶化さないの。そうね、あなた達2人が断罪の翼を持っているから、私達が急がないと……。それからマルム、……そうね、私、一人称は私が1番使いやすいんじゃないかしら。私は従えることは好きだけど、強要は嫌いよ。
……そうね、今の私は女王。だから、困った時はディーリスや普段の私に聞いた方がいいかもしれないわね。今はこの騒動の解決に向かいましょう。
さ、2人とも手早く済ませるわよ。
アタッシュケースは……確かお金と言っていたわね。何故狙っているのかは分からないけど手掛かりのはずよ。念の為虫の動きを追いかけていきましょう。遊園地から来ているから、遊園地に帰るのでしょうけど、大事なものなら何か倉庫や、魔力源があるのかもしれないわ。」

手際良く、その場の把握をしながら向かう場所も意見を合わせていく。マルムさんにも話をする。
迫る虫の大群を道を開くくらいには鞭で薙ぎ払いつつヒールを鳴らして足を進める。

ふと、険しい顔で呟いた。

「……そういえばデネブはどこにいったの……?」

>980 >981 >黄泉さん、千秋さん

逆転と逆転を繰り返し、近衛の魔力、発動する魔法が黄泉さんに渡れば近衛の皮膚も血液となり、零れ、骨が露出する。目も穴あき、頭蓋骨が黄泉さんの方へ頭を向ける。

「質問ばかりで失礼ですが。あなたの言っていることの殆どを自分は理解出来ていません。そもそも、自分は洗脳教育は受けている為洗脳等はされてませんし、ただ軍人として恩を返してるだけなのです。
ですが。」

____近衛は、生前より、不死と言われた。何故か?魔法でも無い。意思だ。意思だけが、信念が蛆が湧く体も動かしたのだ。
死にゆくものに敬礼を、生きる未来へ幸福を。
浮かされた体を捻り、腰の刀を振りかぶる。
それは強い神殺しの意志を宿す美しき刀。極限まで薄い刃は横から触れるだけでヒビが入るほど脆いが、これが近衛の愛刀だった。最高の切断能力を持つその軍刀は黄泉さんの左肩側を的確に、スン、と静かに。切る感覚さえ与えずに落とす。
ボタッと肉が落ち血に帰り黄泉さんに向かうのも構わず。

「どの様な侮辱、何人たりとも許しません。」

その言葉の後に黄泉さんも予想外だったかもしれない。血で治るのだろう。それでも
動きの主導権を握られたままの男が黄泉さんの左肩から斜めに腕を切り落とした。

その時間は、大したことは無い。質問されて、3分位だろうか?その間に階段では事件が起きていたのだが。

「おっと、君は……恐らく千秋の名を持つのかな?って話をする前に黄泉の方に……。やれやれ。ボクそーゆーキャラじゃないんだけどぉ。」

千秋さんの出現に合わせて疾風が壁に手をつければメガホンを作り出す。スイッチをいれれば黄泉、千秋、近衛に聞こえるように音が響く。

「HeyYomi!君に客人だヨ!後……これはぁボクのぉ余談だけどぉ。洗脳魔法のあとも洗脳形跡も無いから多分素の、近衛田という存在だと思うようん。ボクの嫌いなタイプ。」

そういえばまた階段に隠れつつ様子を見た。

>983 >桜さん御一行
遊園地内は血のない皮だけの人だったもの、顔布で表情が見えないのが救いだろうが、それらが散らばり閑散としている。
よく見ればそれは人工的に作られた人のようなものだと分かるかもしれない。……つまり、信者に変えた一般人を使っていないことの証明だろう。
だとすれば、この街の信者、一般人の殆どはどこへ行ったのだろうか?
ただ遊園地にある奇妙な建築物から魔力。
黄泉さんの魔力や近衛の意思から生まれる神殺しの何か。千秋さんの闘争。あとほんの少しの疾風の魔力が溢れていた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle