TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ帝国図書館へ / 指名制/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 館長代理のネコ [×]
2020-08-13 13:49:13 

吾輩は館長代理のネコである。
名前はまだにゃい。
アルケミストの力によって一定時間夢を見せてやることができるようににゃった。すきな文豪を呼ぶがいい。

指名表>1
pfテンプレ>2
大まかなルール>3


1: ネコ [×]
2020-08-13 14:05:21

まずは指名できる文豪だ。転生していにゃい奴もいるからにゃ。
(*の数が多いのは自信あり)

織田作之助*****
坂口安吾****
太宰治**
檀一雄*
中原中也***
徳田秋声***
島崎藤村**
芥川龍之助***
志賀直哉**
武者小路実篤**
菊池寛*
新美南吉***
谷崎潤一郎****
室生犀星*
萩原朔太郎**
江戸川乱歩*

以上16名からの指名で頼む。
増えたときはまた知らせる。今はこいつらの中から選らんではくれにゃいか。

2: ネコ [×]
2020-08-13 14:14:03

文豪たちを呼ぶ前に【ぷろふぃーる】の提出を頼みたい。奴等も名前をしらにゃければ戸惑うと思うからにゃ。

【ぷろふぃーる】
◆名前
◆読み
◆性別
◆年齢
◆性格
◆司書or文豪(文豪なら使用武器と文学名(例:鞭、純文学(武器デザインの記入も可能)
◆容姿↓
◇髪色
◇髪型
◇目の色
◇服装
◆その他(希望シチュエーション等)
◆指名文豪[ ]

3: ネコ [×]
2020-08-13 14:27:29

最後に大まかなルール説明だ。
まもらにゃい奴は図書館から追い出すからにゃ!

・規約厳守
此方からな規約に添って対応をさせてもらう。性格的に押し倒す奴くらいはいるだるうがにゃ。
・荒らし厳禁
あくまでも図書館だ。平和的に行かぬか。

これ以上は思い付かん。とりあえずこの辺にして開館だ。



レス解禁

4: ネコ [×]
2020-08-14 11:29:49

そうだ、忘れていたが………



【開館時刻】
9:00~23:00

5: ネコ [×]
2020-08-17 15:19:03

上げるぞ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle