TOP > 中学生・高校生チャット

鬼滅の刃ガチオタクいる~?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 胡蝶しのぶ推し [×]
2020-08-13 09:21:12 

トピ通りです。
にわかさんにはあまり来ないでほしい。
クイズ形式ありです!
考察アリ。
鬼滅の刃ガチオタクであればどんなお方でもオッケー。

〈自己紹介〉
胡蝶しのぶちゃん推しです。
同担拒否です。冨岡義勇君も推してます~。
よろしくですねー。



1: 金髪と赫灼の同担拒否 [×]
2020-08-18 20:07:59

5日後に失礼します~にわかではないです。
ニックネームの通り、我妻と竈門の同担拒否ですよろしくでーす('ω')ノ

9: 匿名さん [×]
2021-08-26 11:26:41

冨岡さんおしでーす。同担拒否する人ヤバいしきもいとおもってまーす。

10: 匿名さん [×]
2021-08-26 11:26:42

冨岡さんおしでーす。同担拒否する人ヤバいしきもいとおもってまーす。

11: モゴリス [×]
2021-08-27 15:00:41

ガチオタクです。ぎゆしの推しで、二次創作とかしちゃってるレベルです。推し棚作っちゃいます。グッズ自作しちゃいます。

12: 杏子 [×]
2021-09-09 16:27:36

ガチオタクです!煉獄杏寿郎さん推してます?同嫁拒否です。二次創作もガッツリしてます!推し棚も作ってます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle