TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権×創作の恋愛部屋![pf掲示板]/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Can you kill me ? [×]
2020-08-12 18:18:37 

pfテンプレ(創作)

名前 
読み 
性別 
年齢 
性格 
容姿
備考(他にかきたしたいことや過去等)

pfテンプレ(版権)

名前 
読み 
年齢 
性別 
性格 
作品名 
備考


1:  [×]
2020-08-12 18:28:16

↓雑談部屋↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/663368/

2: 匿名 [×]
2020-08-12 18:39:38

素敵過ぎてついきちゃいました!プロフィール書いときますね!因みに創作です


名前一ノ瀬 遥華

読みいちのせ はるか

性別女

年齢16歳

性格元気で運動が好き怖い本を暇な時よく呼んでいる勉強は、まぁまぁできる

容姿黒い髪で少し茶色がかかっている目は、二重で水色の瞳服装は、ズボン系をよく着ている上は白いTシャツを着てる

(これでいいですか??)


3:  [×]
2020-08-12 18:56:58

名前 猫泉 あやか
読み ネコイズミ
性別 女
年齢 20
性格 甘えた.マイペース.天然
容姿
・黒髪セミロング
・薄藤色の瞳
・童顔
・黒と青の袴
・深紫の羽織

備考(文アルくるかわからないけど)
武器は鞭と銃(純文学.詩を書いていた)
鞭は黒を基調にした藍色でチェーンのような形をしている
銃は深紫を基調にした短機関銃
転生した際に島崎の質問攻めに対応しきった事で驚かれた。
死因は劇薬を飲んでの自殺。
お酒に弱く、酔うと色々やばくなる

サンプルボイス
「!!ショートケーキや………」
「ん~?別に酔っとらんよぉ~、天才の猫泉ちゃんは酔わないのぉ~!」

4:  [×]
2020-08-12 18:58:08

>2
ありがとうございます!!
ようこそ私のトピックへ!よろしくお願いします!

5: 匿名さん [×]
2020-08-12 19:25:24

>>主様

(/初めまして、参加希望ですが、版権1役で参加でもいいですか?こちらで質問すみません。)

6: 匿名さん [×]
2020-08-12 19:45:51


名前/白鈴 咲來
読み/しらすず さくら
性別/女
年齢/16歳
性格/甘えたがりで優しいいわゆる犬系女子。思った事はすぐ口にして喜怒哀楽が良く顔に出る
容姿/ふわふわしている少々水色が入った鎖骨までの髪:ぱっちり二重で桃色の瞳:ミニスカートの隊服:そこそこ良い顔立ち
備考/呼吸は花の呼吸を使う甘露寺とひじょうに仲が良く一緒にご飯を食べにいったりする。水柱冨岡義勇が大好きで会うたびに結婚しましょう!と煩い程いっている

サンプルボイス
「冨岡さん!大好きです!結婚しましょう!」
「団子美味しいわっ!」

(/素敵なトピに心引かれました...!参加希望させて頂きますっ! )


7:  [×]
2020-08-17 15:21:54

>5様と>6

大歓迎っす!!!かなり下にいってしまってるけれどなりトピの方で…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle