TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15994


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15975: トピ主 [×]
2024-04-23 20:13:45

麗奈:よしよし(ぎゅう)
小虎:にゃ
今剣:ぼくも麗奈さんにあいされたいです
麗奈:えっと?

15976: 美月 [×]
2024-04-23 22:19:21

美月)抱きしめてあげたらどうだ?ぎゅうは基本の愛情表現と言うしな。触れ合いでもある。

15977: トピ主 [×]
2024-04-23 22:23:36

麗奈:うん(ぎゅう)
今剣:えへへぇ~(花が舞って)

15978: 美月 [×]
2024-04-24 17:35:17

三日月)喜んでいるな。今剣よ。
小狐丸)よほど嬉しいのでしょう。

15979: トピ主 [×]
2024-04-24 20:01:30

今剣:わーい(ニコニコ)

15980: 美月 [×]
2024-04-24 20:52:42

太鼓鐘)じゃあ、俺は抱き着く。
太鼓鐘は麗奈に抱きついた。

15981: トピ主 [×]
2024-04-24 21:48:31

麗奈:きゃ!///(顔を真っ赤にし)

15982: 美月 [×]
2024-04-25 14:10:18

美月)太鼓鐘は大胆だな。

15983: トピ主 [×]
2024-04-25 16:40:07

麗奈:あわわ///(思わず抱き締め返し)

15984: 美月 [×]
2024-04-25 18:28:16

太鼓鐘)麗奈って暖かいよな。

15985: トピ主 [×]
2024-04-25 20:07:49

麗奈:そう?ちょっとはしゃいだから汗臭いよ?

15986: 美月 [×]
2024-04-26 09:31:04

太鼓鐘)なら、俺達の方がいつもそうだぞ。
三日月)そうだな。体温の低い俺達も、激しく体を動かせば、汗はかく。しかし、それさえも気付かず、己を振るうのは、楽しいぞ。
三日月はにこやかに言う。
美月)平和が一番と願うものもいるが・・・我々は刀、敵を切る武器だ。そう思ってしまうのは、刀の性なのだろう。

15987: トピ主 [×]
2024-04-26 13:38:40

麗奈:さ、貞、そろそろ離れて、ね?
大倶利伽羅:…(じー)

15988: 美月 [×]
2024-04-26 14:26:36

太鼓鐘)何で?いつも美月と一緒だろ?たまには一緒にいてくれよ。

15989: トピ主 [×]
2024-04-26 16:31:39

麗奈:…///
今剣:麗奈さん、太鼓鐘だってだんなさまのひとりですよ?

15990: 美月 [×]
2024-04-26 16:44:54

太鼓鐘)俺に尽くしてくれないのか?

15991: トピ主 [×]
2024-04-26 22:43:56

麗奈:…///(胸に顔を埋めて)

15992: 美月 [×]
2024-04-27 14:55:26

太鼓鐘)はははっ!可愛いなぁ、麗奈は。

15993: トピ主 [×]
2024-04-27 15:50:55

麗奈:…///(すりすり)

15994: 美月 [×]
2024-04-27 16:26:08

太鼓鐘)くすぐったいけど、いい気分だな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle