TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: 名無しの大福 [×]
ID:a6a796058 2020-09-16 18:34:51

>429

【机の上の白紙とペン、インク入れを取り、ゼクシアの報告を聞きながら要点を紙に書き連ねていく】

あの高慢ちき……じゃなくて、ジェレマイア中佐に別動隊を頼んだのはひとまず正解か、念の為だったけど。
いくら君でも4人を相手取るのは辛かっただろうし……それにしても、潜入を見破られるのが早いな……。

【ペンは止めずに、利き手では無い左手は前髪を弄り始める、いつもの癖】
【無表情は変わらないが、その仕草がステラが施行し続けていることを示す】
【話しかけているという訳では無いが、ブツブツと呟き続け】

……ゼクシアはそう簡単に見破られる様な変装はしない……しかしそれにすぐに気づいたということは……。
相当に勘が良いのか、或いはそういう能力か……でも、黒い球体を従えることが能力なのだとすればそれもあり得ない……。
人外……人外か……。

【ここに来てようやく眉を顰め、表情らしい表情を浮かべた】

……そういう類の生き物を味方につけたのなら、相当厄介だ……これも書いておかないと。
でもその「怪物」を相手取って要塞に打撃を与えた、中途半端な作戦計画でよくそこまで頑張ってくれたね。
あの規模の防壁を破壊したのなら、戦中に修繕しきることはまず不可能だから……ダウファール要塞の防御力は大きく削がれたことになる。

【最も、あの古い考え方に凝り固まった上官がこれで完全に満足するかは別の問題だが、少なくとも「実際に可能だったこと」のなかではこれが最高の結果だろう】
【鳴り続けていたペンを走らせる音が止まる、ひとまず重要な点は書き記した、あとはこれを正式な書類の形に纏めるだけだ】

うん、十分。
報告ありがとう……あとは、君自身に必要なことをやるだけ。
頑張った対価として何かボクにしてほしいこととか……ある?休暇届とかも、出してくれれば受理する。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle