TOP > 1対1のなりきりチャット

有と無 [ 御相手様募集 ]/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-01 18:06:22 

無一朗君と有一朗君になってくれる方募集しています。

提供キャラ 【創作】

名前 / 天宮 鈴 ( あまみや りん )
年齢 / 18歳
性別 / 女
容姿 / 黒の髪に寝癖つきまくり。前髪を雑にピンで止めている。瞳の色は髪より少し薄めの黒。特別美人でも無いが特別不細工でも無い。普通の女子。白のTシャツに黒の短パンを着ている。
備考 / 一人称は「私」。嫌なことがあると「俺」。二人称は「名前呼び」か「あだ名」。ただのアニヲタで転生するとか考えて居なかった。
サンプルボイス /
「あ?文句でも?」

「なんだい?天使…ゴホンッ、無一朗さん…」


設定 / ごく普通の平凡ヲタクだったがある日突然鬼滅の無惨討伐後の世界にトリップ。皆生きてる設定で。その後無一朗君や有一朗君と出会い恋愛したり…みたいな設定を望んでいる。

募集開始


1: 匿名さん [×]
2020-08-01 18:14:54

(/横からすみません。時透無一"郎"と時透有一"郎"ですよ。)

2: 匿名さん [×]
2020-08-01 18:22:42

(/他のトピックに参加されている相川さんですよね?キャラクターも殆どそのままですし、既に絡まれている方がいるのにあからさまな掛け持ちは良くないのでは?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle