TOP > 質問・相談

窓際族/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: sいぎnみkた [×]
2020-07-25 16:55:41 

お元気ですか?


1: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:13:47

めっちゃ掘り下げてくるじゃん。
どんだけ根に持ってんだよww
叩くのが好きなんじゃないんですかー?w
全然叩けてないですけどー?w
叩けないならもう無視しろよww
この前までのあの威勢はどこいったんでしょーか?w

2: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:15:01

あー、しつこい。
警察呼ぼうかな?w
さすがにストーカーだわ。

3: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:18:59

こちらはいつまでもうだうだほざきますよ?
そーいう人間なんで。
でもあなたは自分を認めてないよね?
だからあーんなどーでもいい無視しとけばいいことを無視できず悔しくて悔しくて仕方なくてどうにか言い返してる気になってるだけでしょ?
もうちょっとマシな言い返しをしなさいよww

4: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:23:55

疲れたわー。

5: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:31:46

同じ穴のムジナって何?ww

パッと見てよく分からない言葉使う奴って、頭悪いよな。

勿論私は分かりません。wムジナって何ですか?

皆に分かりやすく伝わりやすい言葉使いな。

それが本当に頭が良い人だ。

え?皆ムジナ分かるって?

あっそー。だから?私は分かりませんが?

その言葉を向けてる人に伝わらなきゃ意味無いですよー。

そういう言葉使って自惚れとけ。ww

たぶん周りからあの人頭悪って思われてっからww

てことで、私は勉強熱心なので調べてきますわ。

6: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:39:51

一見関係がないようでも実は同類・仲間であることのたとえ。 多くは悪事を働く者についていう。 同じ穴の狸(たぬき)(狐(きつね))。

だってさ。

成る程。

じゃあ、あの人この言葉の使い方間違えてるわ。

関係あるからね。

同類だし、仲間だし。

てか、最初のほうでそー言ったしww

読んでなかったのね。

それはもうあなたのミスですわ。

自分のミスを認めなさい。

私はこの言葉を知らなかったということを認めてるんだから。そして、調べて学べたのだから。



7: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:44:50

てか、なかなか普段聞かない言葉をネット住民は使うわよね。
流行りなのかしら?
たまにいるわよね。例えば自分が漢字苦手だとしたら、普段使わない意味の分からない漢字を無駄に覚えてる奴。
苦手であればあるほど、それを多用する。
それって逆にアホ丸出しなのよね。


8: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:47:48

一言捨て台詞を吐いて立ち去ることしかもうできなくなったのね。悲しいわー。


9: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:48:37

もう少し頑張れよ。ww

10: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:49:37

また掘り下げて見つけ出して上げるのかしら?
そんなことしかできないのね。

11: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:50:13

40過ぎのクズ

12: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:50:55

ちなみに、ニートとは言ってない。

幻聴乙。

13: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:51:40

勘違い乙

14: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:52:21

あれもしかして図星だったのかしら?w

15: 匿名さん [×]
2020-08-06 23:53:06

乙。

16: 匿名さん [×]
2020-08-07 14:23:30

どや

17: 匿名さん [×]
2020-08-07 17:40:47

さすがにここには気づかないかw

18: 匿名さん [×]
2020-08-07 17:41:54

やっと呆れてくれたのね。
ありがと。

19: 匿名さん [×]
2020-08-07 17:43:17

もうほんとあなたには疲れましたよ。
やっとですよやっと。
やっと落ち着いたね。
もうこれで終わりです。
お疲れー。

20: 匿名さん [×]
2020-08-07 17:44:25

終わりの20締め。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle