TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学ハン也 _/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 早乙女拓也 [×]
2020-07-19 01:13:01 


学園 ~ ?
\\ ハンサム ~~~ !! // (((((((



_______




よぉうぁぁん 。
このおで、早乙女拓也がこのトピの説明をするからちゃんと見てくれよな!!

〇 学園ハンサム也トピ ( 今更感 )
〇 ちゃんと炉留書ける人だけ募集
〇 ギャグ 6 : 4 恋愛 だったり ギャグ 4 : 6 恋愛 だったり色々
〇 sexy禁止 (( 押し倒し迄ならok
〇 荒らし、誹謗中傷禁止
〇 2週間連絡無しでキャラリセ、連絡あれば残します


ちゃんと見た奴だけ来てくれよな!待ってるぜ!



1: 早乙女拓也 [×]
2020-07-19 01:23:22

とりあえずおでにしてみたけど正直也出来るなら誰でもいいし来てくれた伽羅に合わせてccするから気軽に言ってくれよな!人が来るまでカ〇リーメイトでも食べて待ってるぜ、おいしーーーーーーーーー!!!!!!!!
(必ず何時も傍には誰かが居たので1人である事が少し寂しく眉下げて、だがその気持ちを紛らわそうとカ〇リーメイトを手に取れば何時もより多めに口の中へと入れ上記を述べ乍幸せそうに頬緩め。)

(/好きなcpや話させたい伽羅の名前言って頂けば対応します!完全版といとをかしとレストランしかプレイしていないので他のシリーズのネタには着いて行けません、ご了承ください。。。

2: 早乙女拓也 [×]
2020-07-19 22:23:47

(/上げです、1週間くらい待っても人来なかったら募集板とかで募集かけて作り直しますね;;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle