TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 加賀見 多翼 [×]
2020-06-25 22:04:47

>21成宮

勝手に想像して遊んでいる方が楽しい場合もあるんだよ
( これ以上ない程に彼女が正論を述べているのはボンクラにも分かる話。耳に痛い台詞として、また先輩として今すぐに阿呆な真似は止めるのが正常なあり方なのも確かなのだと一時間くらい説教されれば二秒間は納得しないこともない。だがエアギターを経ずに人の成長無しと言わんばかりに片足でリズムを刻み、返事は寄越して後は口から旋律を垂れ流し。勝手に思っていたギター担当が実はベース担当と知るとピタリとエア演奏を止め、誰がどう見ても認識するような驚きが瞳に現れ。それも直に引っ込み、親切な申し出に何を考えたのか、ただまじまじと見つめるのみという仕草を選び。モップベースとその他を拾い上げバケツは頭に被せ )
おん。行く

>17秋葉

何だお前か。ダチを放置してきて良かったのかよ
( お前などと呼ぶのはコミュニケーションを取る相手として認識しているからこそ。他人は完全な他人というレベルのものの見方しか出来ない男にしてはフランクな調子で、駆け寄ってきた後輩と会話のキャッチボールをする前提で顔をそちらに向け。一人抜けられた男子グループがどう思っていようが知ったことではないものの、建前上は友人達を気にかけ横目で彼らを一瞥。それよりも質問に答えなくてはならないとしたらまさにエアヒトリロックバンド発足の瞬間だったのだと伝えるべきだろう。掃除用具の中でもベリーハードでトンガった存在と呼ぶべきデッキブラシを拾い、人好きのする男子生徒へ突き出し )
このギター界の問題児を扱える男に成長したのか、今ここで確かめてみろ

中身も見た目も大らかな奴で助かった。やっと返せたことに俺自身が安心してる。あんま優しさに甘えてずっと無言なのも正直良いとは言えねぇもんな。つか何か言わなきゃそもそも伝わるはずが無いっつーの、つまりそういうわけでして。成宮と秋葉を一人遊びに付き合わせてるけど、どうせなら成宮の部室に全員で遊びに行ったら楽しいんじゃねーのかと思…ったりなんだったり。難しいならこのままバラバラな状況として返そうと思ってる、そこはお前らの意思を尊重しますので遠慮すんなよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle