TOP > 1対1のなりきりチャット

東方恋愛録 〆/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 櫻井焔 [×]
2020-06-23 00:41:41

………へ?(それは突然の事だった。さっき何もなかったはずの目の前からナイフが飛んできて。本能的に避けるも油断していたためそれは彼の頬を擦りそこの箇所からは血が垂れる)

へぇ、吸血鬼を相手にするつもりが面白い奴に出会えたもんだな(ナイフを確認したその先を見るとメイドが一人。警戒に気持ちもあったが思わぬ強者のオーラを持つ相手に口元はニヤリとし、構えをとり)

13: チャットファンさん [×]
2020-07-21 18:07:03

入っても良いですか?

14: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 18:17:09

お相手が来ていないので大丈夫です!!

15: チャットファンさん [×]
2020-07-21 18:29:46

どんな感じにすれば良いですか?

16: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 18:42:03

募集が版権キャラなのですけど誰ができそうかお聞きしてよろしいですか?

17: チャットファンさん [×]
2020-07-21 19:06:21

えっとオリキャラなら出来ます

18: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 19:11:51


それではプロフをいただいてもよろしいでしょうか?



19: チャットファンさん [×]
2020-07-21 19:43:12

名前、白竜

性別、男

年齢、20

能力、想像したのを作り上げる程度の能力

弱点、想像しすぎるとお腹が空いてしまうこと

武器、刀

姿、髪長は青、服は普段が、目は青

どうてますか?

20: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 20:07:53


こちらも男性オリキャラなのでちょっと厳しいです…





21: チャットファンさん [×]
2020-07-21 20:09:42

ふーむどうしますか?

22: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 21:37:47

一応聞きますけど、どういう目的でこちら入ってきました?

23: チャットファンさん [×]
2020-07-21 21:45:18

楽しくやりたいからです、駄目ですか?それだけだと?

24: 櫻井焔 [×]
2020-07-21 22:09:30

ダメというわけではないのですが元々版権キャラ×こちらの創作キャラという設定で募集してたので…

25: チャットファンさん [×]
2020-07-21 23:40:14

じゃここにいちゃ駄目って事ですか?

26: 櫻井焔 [×]
2020-07-31 23:14:59

あげますね

27:  [×]
2020-08-08 13:18:36

再募集です

28: 通りすがりさん [×]
2020-08-08 16:47:16



再募集をしている所を見て声掛けさせて頂きました....!御相手様が居ないようでしたら参加希望です

 

29:  [×]
2020-08-08 18:01:26

参加希望ありがとございます!
こちらどちらでの希望になりますか?

30:  [×]
2020-08-10 18:59:12

再募集…

31: ビギナーさん [×]
2020-08-11 00:23:42

初めまして…!もしよろしければ参加したいのですが大丈夫でしょうか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle