TOP > BLなりきりチャット

我々だなりきりの王様ゲーム/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トントン [×]
2020-06-17 20:14:32 

作りましたよ。いつ来るのかな。
まずは私の名前をゲームマスターにして「王様だーれだ!(○○)」と言います。
○○のところには参加メンバーの名前を書きますので書かれた人が王様となります。
王様は「うーんじゃあ3番が・・・(3番は○○)」などと言ってください。
( )の○○には参加メンバーの名前を書いてください。
ゲームマスターが王様を、王様が命令をきく人を裏で指定するタイプのやつですね。


__________________________________________________
No.○ byゲームマスター(トントン)

王様だーれだ!(しょっぴくん)
__________________________________________________
No.○ byショッピ

1番と5番が・・・(1番がチーノさん、5番がコネシマさん)
__________________________________________________
あの人来てくれるかな?( *´艸`)


1: トントン [×]
2020-06-18 16:59:13

あの人なかなか来ないな

2: ショッピ [×]
2020-06-18 21:39:43

ご、ごめなさい!自分で言っておいて、遅くなってしまって

3: トントン [×]
2020-06-18 22:06:52

もう二日くらいたってますよ(´;ω;`)
しびれ切らして2回宣伝しましたよ

4: ショッピ [×]
2020-06-18 22:30:47

ほんとにすいません、諸事情がございまして、携帯を触っていなかったという…

5: トントン [×]
2020-06-18 22:36:24

なるほど・・・まあこっちも土日以外は午後4時ぐらいまではできないですし

6: ショッピ [×]
2020-06-18 22:45:19

僕もです…

7: トントン [×]
2020-06-18 22:50:20

おっと?ちなみにこっちは一応学生?です
日曜は朝7時からやってますよ

8: ショッピ [×]
2020-06-19 06:26:43

僕も学生です。でも、平日は5時からで土曜日もです。日曜日はひょこひょこ現れます

9: トントン [×]
2020-06-19 20:33:28

あ、これ私のほうが年下確定だ(セイチャの中でかなり低いです)

10: ショッピ [×]
2020-06-22 09:30:03

大丈夫ですよ、ネットの中じゃ皆一緒です(笑)
僕自身あんまり気にしない方なんで、仲良くやりましょ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle