TOP > 個人用・練習用

 《 Zealand zones zzz     》 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-05-30 02:36:31 




テスト


 


1: 匿名さん [×]
2022-01-12 21:34:15

安心してやりとりがしたい…。顔も知らない人でも一緒に遊んでくれた相手だし、最低限迷惑をかけないようにやりとりをしようっていう気持ち、皆あまりないんだなぁ。無言失踪はしない、嫌になったら別れを告げる、相手に迷惑がかからない程度には報連相する、っていうのを皆したくないものなんだね。自分にとっては当然やってきたことだったけど、それが普通では全然ないことが分かった。どうも匿名の人相手に多くを求めすぎてるんだな。色々諦めて期待しないようにしよう。

2: 匿名さん [×]
2022-01-12 21:44:26

もちろん自分のキャラとか展開とかロルが下手っていうのがあるんだろうけど…。でもなぁ、自分だったら相手が例え下手な人でも少しでも相手して一緒に遊んでくれたならちゃんと筋を通したいと思うから、やっぱりネットでのモラルの問題では…?ロルの上手い人とか好きな人には誠実に接して下手な人やどうでもいい人には不誠実にっていうのもまあ気持ちは分からなくもないけどどうなのかと思うし…。
まあ多分皆こんな也なんてちょっと遊んでるだけ感覚でそこまで考えてないのかもな。自分が真面目にやりすぎてるのかもしれない。だからといって不誠実にやろうとは思わないけど、普通にそういうことなのでは。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle