TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

犯罪者シェアハウス(初心者、途中参加OK)/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 世継 柘榴 [×]
2020-05-27 14:05:33

>黒澤さん
「そんなにおかしいかい… ちょっと洗面所行って直してくるよ。」
(ひら、と手を振ると足を進め始め)

>管理人さん
「あ、私の分も用意してくれると嬉しいな、管理人さん。」
(洗面所へ行く前に相手にそう伝え、また足を進め始め)

41: 匿名さん [×]
2020-05-27 16:27:36

>花宮さん
ええ、おはようございます
(近寄ってきた相手に微笑み返し

>世継さん
すごい寝癖ですね...
(相手の寝癖を見て驚きの表情をして

>黒澤さん
おはようございます
(ひらひらと手を振り

>紅林さん
昨日の作り置きがあるので大丈夫です
(昨日自分で作った物を冷蔵庫の中から取り出して




42: 霧雨時雨 [×]
2020-05-27 16:42:22

(/申し訳ない41は私です)

43: 村尾 信彦 [×]
2020-05-27 18:53:17

>黒澤さん
なぁにかしこまって、別に気ぃ使わなくていいぞ
(黒澤さんの頭を軽くポンポンと叩き)

>管理人さん
うーっす…もう歳だからか知らねぇが寝ても寝ても眠気がな…
(またひとつ大きなあくびをして)
つかメシまだか?

>世継さん
うぃっす、つかそのバカげた寝癖を早く治してこい
(世継さんを見て、思わず笑いそうになるが笑いをこらえて)

>霧雨さん
よぉ、おはようさん
(霧雨さんを見て軽く手を振り)

44: 世継 柘榴 [×]
2020-05-27 19:29:04

>all
「ふぃー、ただいまぁ。」
(洗面所へ行って寝癖を直しリビングへと戻ってきて。先程までの爆発したような寝癖はどこへやら、真っ直ぐでサラサラな髪に戻っていて)

45: 皐月ルーカス [×]
2020-05-27 21:59:35

(/参加希望のほぼほぼ初心者です!)

(名前)皐月 ルーカス
(読み)さつき るーかす
(年齢)18歳
(性別)男性
(職業)無職(バイトを探している)
(見た目)薄い茶色の髪に碧眼。英ハーフ。低身長で細身で幼く見える。
(性格)罠を仕掛けてみたり、やりたいことは全てやる好奇心旺盛な人。ただ、馬鹿なので挑発にはすぐに乗るし、単純思考で難しいことはよくわからない、馬鹿。とりあえず馬鹿。
(備考)学生時代毎日のようにやりすぎたいたずらをしては、事件を起こしていた。今もなお、軽く厄介ごとを起こすことがある。


46: 花宮 瑞希 [×]
2020-05-27 22:06:52

>世継さん
あっ、おかえりなさい(ニコッ
寝癖直ってますね。可愛かったのに…
(頭を見て少し残念そうにする)

47: 世継 柘榴 [×]
2020-05-28 13:00:04

>花宮さん
「およっ、そう?残念、また明日に期待だな。」
(残念そうにする相手に明日もどうせ寝癖がつくから、と言いながら髪をサラッと手ぐしして)

48: 黒澤 瞬 [×]
2020-05-28 13:36:27

>村尾さん
い、いやぁ…でも俺一応ガキだしさ…//
(苦笑を浮かべてポンポンされて照れくさそうに。)

>世継
あー!!寝癖治ってるww
(治った今もなぜか笑えてきて。)



49: 通りすがりさん [×]
ID:60cd0f307 2020-05-28 13:47:56

参加しても大丈夫でしょうか?

50: 花宮 瑞希 [×]
2020-05-28 16:32:32

>世継さん
期待してますね(ニコッ
(少し微笑みソファに座る)


51: 村尾 信彦 [×]
2020-05-29 09:51:41

>黒澤さん

ガキだろうがなんだろうが一緒に住んでんだ、俺たちゃ家族みたいなもんだろ?小僧が気ぃなんて使わなくていい
(あまり見せない笑顔で相手を見て、わしわしと頭を撫でて)


52: 世継 柘榴 [×]
2020-05-29 19:22:11

>黒澤さん
「何故笑う…ちゃーんと治ったよ。」
(どーたどーだ、と相手の目の前で髪を一房ギュッとつまんで軽く振れば)

>花宮さん
「おう、任しとけ。」
(謎にグッと親指を立て)

53: 神谷さん [×]
2021-08-06 20:08:32

僕も犯罪者なんですけどそこに住みたいです。もうこれ以上親に迷惑をかけたくないのでそこに住まわせてください。

54: 鬼井 退紅 [×]
2021-11-03 16:45:13

(完全初心者今日が初めてです、参加させてください。)
(名前) 鬼井 退紅
(読み)おにい たいこう
(年齢) 25
(性別) 女
(職業) 屠サツ業
(見た目) 真っ白な髪に真っ赤なインナーカラー、ロングヘア、赤目に褐色の肌。
(性格) のらりくらりとしている、適当に話人の様子を伺っている。
(備考)異食症である。主に人間の血や肉を好んで食べる変態。

55: 匿名さん [×]
2021-11-03 19:21:07

(参加希望です)

名前)小林ファム
(読み)こばやしふぁむ
(年齢)22
(性別)女
(職業)詐欺師
(見た目)身長150、茶髪のボブカット、シルバーアイ
(性格)基本的に温厚、ただし相手を怖がらせることが大好きなS
(備考)小さな頃より悪戯好きであったが、ジャパニーズホラーと出合い日本へ移住、以来ホラーの仮装をして人を立ち退かせたりする詐欺師へ…

56: 冰月 翠 [×]
2022-03-10 11:35:35

(参加希望)
名前:冰月翠
読み:ヒヅキスイ
年齢:18
性別:男
職業:殺し屋
見た目:白髪碧眼
性格:無感情 敬語が癖 サイコパス 頭脳明晰
備考:家族を殺されて感情を失う。その後フリーの殺し屋となる

57: 冰月 翠 [×]
2022-03-10 12:39:52

すいません見た目の情報追加します
見た目:白髪碧眼 ショートカット(ツイステのデュースみたいな)常時パーカー着用

58: 有不 [×]
2022-03-16 20:28:10

名前 赤槍 有不 (あかやり あず)

年齢 19

性別 女

職業 大学生

容姿 黒髪に赤い瞳、瞳は暗く澱んでいる。清潔な印象を持たせる白いワンピースを着用しており、髪は綺麗に一本の三つ編みにされている。

性格 刺々しく、他人を寄せ付けたがらない、勝手な期待をされるのが大嫌い。

備考 幼い頃から両親の言いなりになって生きてきた。「いい子」であることを強要され、勉強や習い事に追われる日々だった。とうとう限界を迎え、両親の就寝中に惨殺、それから「いい子」の皮を被るのを止め、今やすっかり本性を曝け出すようになった。

(参加希望です。確認お願いします。)

59: 有不 [×]
2022-03-16 20:28:11

名前 赤槍 有不 (あかやり あず)

年齢 19

性別 女

職業 大学生

容姿 黒髪に赤い瞳、瞳は暗く澱んでいる。清潔な印象を持たせる白いワンピースを着用しており、髪は綺麗に一本の三つ編みにされている。

性格 刺々しく、他人を寄せ付けたがらない、勝手な期待をされるのが大嫌い。

備考 幼い頃から両親の言いなりになって生きてきた。「いい子」であることを強要され、勉強や習い事に追われる日々だった。とうとう限界を迎え、両親の就寝中に惨殺、それから「いい子」の皮を被るのを止め、今やすっかり本性を曝け出すようになった。

(参加希望です。確認お願いします。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle