TOP > 1対1のなりきりチャット

魔入りました!入間くん/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: いるま [×]
2020-06-13 22:57:08

…ねえアズくん。(触れられた手を絡ませ仄かに熱の籠った視線を向け ポツリと呼び掛けて)

204: アスモデウス [×]
2020-06-14 02:56:07

は、はい。なんでしょうか?(入間の様子に胸がドキドキしながら次の言葉を待ち)

205: いるま [×]
2020-06-14 22:42:41

あのね、…、……ぎゅってしてもいい?(貴方の瞳覗き込むようにじっと見つめ 小さく問い掛け)

206: アスモデウス [×]
2020-06-14 22:55:54

は、はい。もちろん。と言うか、私も入間様を抱き締めたかったです同じ気持ちだった事が嬉しくて)

207: いるま [×]
2020-06-14 23:12:05

アズくんも?…へへ。嬉しい。(繋いだ手を引き寝台に招き寄せれば其処の縁へ貴方を座らせ そのまま正面からぎゅうっと抱き締め)

208: アスモデウス [×]
2020-06-14 23:41:23

(抱き締められると、抱き締め返し)
あの、入間様。本日は一緒にお風呂とかはいってもよろしいですか?

209: いるま [×]
2020-06-15 00:00:12

えっ、お風呂?(抱き締める腕の力を緩め キョトリと貴方を見つめてから こくりとひとつ頷き)
うん、そうだね。一緒に入ろっか。アズくんの背中流すよ。

210: アスモデウス [×]
2020-06-15 00:42:12

いえいえ、私が入間様の背中を流します(首をブンブン振り、自分がやると言い張り)

211: いるま [×]
2020-06-15 00:44:00

ふふ。じゃあ背中流しっこしよ?(一度貴方から離れると隣に腰掛け楽し気に笑み浮かばせて)

212: アスモデウス [×]
2020-06-15 01:11:19

はい!楽しそうですね(想像したら体温が高くなり)

213: いるま [×]
2020-06-15 01:16:41

うん、楽しそう。(答えながらも好きなひとの裸を想像してしまい顔に熱が集まり パッと顔を背け)

214: アスモデウス [×]
2020-06-15 01:19:35

入間様はお風呂とお食事はどちらから先に済ませる方ですか?(ちょっと気になったので聞いてみて)

215: いるま [×]
2020-06-15 01:27:17

あー…そうだなぁ、日によるんだけど。汗かいちゃったときは先に入る…かな。アズくんは?(自然と貴方から距離を取り)

216: アスモデウス [×]
2020-06-15 01:28:30

私も、その時によって違いますが、食事が先の方が多いですね(離れた事を寂しく思いながら話し)

217: いるま [×]
2020-06-15 01:34:35

そっか。じゃあ先にご飯にしよっか?オペラさんに伝えてくるね!(そう言うなり立ち上がり直ぐに部屋を出ていって)

218: アスモデウス [×]
2020-06-15 01:42:05

あ、入間様…(なんだかご飯を催促したみたいで申し訳ないなと思い)

219: アスモデウス [×]
2020-06-19 01:15:08

上げておきます

220: いるま [×]
2020-06-22 20:31:52

お待たせ…、アズくん。もう準備してくれてたみたいだから、食堂に来ても良いって!(部屋に戻ってくるなり貴方の手を握り"こっちだよ"と腕を引き歩み進め)

221: アスモデウス [×]
2020-06-22 20:34:36

は、はい(若干緊張気味で、入間に付いて行き)

222: アスモデウス [×]
2020-07-05 12:29:04

上げておきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle