TOP > その他のテーマ

コロナ禍 余暇持て余し対策学会 セイチャ支部/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ワードベアラー [×]
2020-05-18 21:41:53

>29

何より取り扱いが簡単でしかも乾燥後の塗膜が強い!水性塗料ですから水に軽く塗料をくぐらせるだけで簡単に薄まり、後片付けも水洗いするだけ!

33: 名無しさん [×]
2020-05-19 12:03:53

読書。

34: 匿名さん [×]
2020-05-19 22:33:05

ワードベアラーさんありがとうございます

35: 匿名さん [×]
2020-05-19 22:42:09

料理!

36: 風魔殺法 [×]
2020-05-20 00:26:07

時間に余裕あるし、他にもトピ立てて遊ぼうかなぁ\( ̄0 ̄)/

37: さすらいの旅人さん [×]
2020-05-22 18:45:34

今夜はピカチュウ見ようぜー!

38: ワードベアラー [×]
2020-05-26 08:54:55

https://youtu.be/B9V0bOB8sXQ
第9版の発表でますます盛り上がるウォーハンマー40,000、そのアニメーションPVをお届けだ!


39: 匿名さん [×]
2020-05-26 09:17:00

このサイト、動画って貼れるものなんだ!

40: 匿名さん [×]
2020-05-30 11:43:28

散歩ぐらいいいだろ。良い天気だ
人との接近は避けるよー

41: 匿名さん [×]
2020-05-30 19:05:35

Uボート今なら you tube でカット無し全1~6話見れる
子供の頃見たけどつまらないと思ってたけど大人になって
改めて見るとかなりおもしろい傑作です

自分ながらに気付いたのですがUボートを見る上でおもしろさの秘訣は
心理戦と航行中の地理ですね

42: 風魔殺法 [×]
2020-05-31 22:38:29

>9

今日やっと土と鉢底石を買えたよ。のんびりペースだけど、種と苗はこれから。今、店閉まるのも早くて平日に欲しいものを揃えるのは難しいね。

43: 通りすがりさん [×]
2020-06-02 00:18:37

>>41
Uポート?

44: 匿名さん [×]
2020-06-04 20:57:54

眼科行った方がいいよ

45: 風魔殺法 [×]
2020-06-04 21:38:56

無事に野菜の苗を迎え入れた。別の鉢には種も撒いたから、発芽が楽しみだ^^

46: トリート [×]
2020-06-04 23:40:31



自粛中にヘアセットの研究を始めたが、全然上手くいか~ん。
サイトや動画のようにならない。
むしろ、手順を追ってやっても「こだわらないでやったらこう」と例示されているNGパターンに入っちゃうんだが。
美容師さん、神じゃね?



47: 匿名さん [×]
2020-06-06 21:09:00

そろそろ遊び回って旅行にも行きたい!

48: フルちゃん [×]
2020-06-06 22:39:13

音楽聴いたり、動画観たりして、一人時間を楽しんでいます!

49: 匿名さん [×]
2020-06-13 08:15:32

Uボートに続き
次は「裸の大将」芦屋雁之助 版 シリーズ的には不明
今upされているのは初期のシリーズだと思われる?

新シリーズも前にあったが削除されてた

第一話の八幡学園の馬宮?マミヤ先生の死は感動物です
古いドラマなので俳優陣もかなり亡くなっていますが
現在の俳優が若手で演技してるのもおもしろいです
シリーズといっても基本的に一回一話が完結なので
どこから視ても楽しめます。


50: 風魔殺法 [×]
2020-06-19 21:42:03

俺の野菜苗は元気に育っていっているよー!
例によってウイルスがなくなったわけではないけれど、厳しげな自粛令は少しずつ緩和されてきているね。三密には気を付け、マスクの着用を心掛けつつでも、経済も回していきたいねー。

51: 匿名さん [×]
2020-09-01 20:38:06

フルちゃんさん、こっちではまともなことを言っていて草

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle