TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かいますか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: R子 [×]
2020-05-13 01:06:36 

初心者です
誰かと話したくて来ました~
適当に会話しましょう


1: 兵庫おっさn [×]
2020-05-13 17:58:33

おっさんでよかったら(笑)

2: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-13 18:02:23

ミステリアス・キャッツで良ければ

3: R子 [×]
2020-05-14 00:41:33

全然見てませんでした(笑)
誰かいますか~?

4: R子 [×]
2020-05-14 00:43:56

映画について話したりしたいです!

5: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-14 01:19:51

映画かぁ
どんな映画を観てるのかな?

6: 兵庫おっさn [×]
2020-05-14 13:21:21

13日の金曜日とかは? ジェイソンが恐いぞ~

ってどんな映画をよく見ますか?
オカルト系? えぐい系? 気持ち悪い系? ゾンビ系? 犯罪系?



7: R子 [×]
2020-05-14 22:57:53

最近は海外ドラマのウォーキングデッド見てます!
今シーズン7に入ったところです^^

映画は、サイコホラーとか、グロい系も見ますし
恋愛映画も見たりします!サスペンスホラーが中心です

SFというか、ヒーローものでは
マーベル作品が大好きです。?
特にマイティーソーが一番好きです!!!

一番見てグロかったな~というか、胸糞だったのは今のところ冷たい熱帯魚でした!



8: 兵庫おっさn [×]
2020-05-15 13:36:01

マーベル作品は アイアンマンが有名ですね。

ヒーロものではやっぱスーパマンかな。ヒーロじゃないけど格闘もんでブルースリーの
が好きだった よくヌンチャクで遊んだなぁ~

ホラー系では シャイニング サスペリア ラストでドキッとしたんはキャリー あれは
彼女と一緒に見たらいいと思ったわ 思わず手握ってくれるぞ(笑)

後 大地震とかビル火災でスティーブマックイーン出てた なんだっけ? も面白かった。
古いかな? 
 

9: 兵庫おっさn [×]
2020-05-15 13:37:43

あ! ちなみに
一番エグいと思ったんは 悪魔のはらわただったかな。

10: 匿名さん [×]
2020-07-06 15:23:58

東京感染者、今日もすげえ

11: 兵庫おっさn [×]
2020-07-06 18:05:50

102人ですね。
大阪は8人でした。
兵庫県は神戸で一人でした。

油断禁物ですわ。

12: 匿名さん [×]
2020-07-06 21:27:46

避難所で、クラスター発生しないか心配になる

13: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 00:04:32

争いは苦手

14: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-30 09:16:24

おはよにゃあ

15: うらら [×]
2021-02-06 13:08:43

こんにちはー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle